
コメント

nyonsama836
子供って、すぐ嘔吐しますよね😅笑いながら嘔吐していた時はこっちは心配というより笑ってしまいました!
熱もなく、ぐずったりしてなく、ぐったりしてない、食欲もある、水分が摂れているなら問題ないと思いますよ(*^^*)

ゆう
つい先月、ウイルス性の胃腸炎になりました💦
1度目夜中に布団に嘔吐、立て続けにまた嘔吐…と2回しました😅
そのあと下痢が続き、食欲も無くなり、水分も取らなくなったので、点滴で徐々に回復しました😊
心配ですよね😵
保育園によっては嘔吐、下痢24時間は登園禁止な所もありますから、調べてみてください✨
もし無ければ、朝機嫌よく食欲もあれば私なら、登園しても大丈夫かな!と思って連れて行っちゃいます(笑)
-
あ
7:30にはいてから、眠って今の所吐いていませんが、心配です。
コメントありがとうございます!!- 6月11日
あ
コメントありがとうございます!
大丈夫ですよね!
夕食おやつを食べすぎたのかなって感じですが、保育園に通ってるのもあり、感染症に敏感になってしまって!!ありがとうございます!!