※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
その他の疑問

旦那の浮気で離婚することになり調停やった方で慰謝料いくら貰えました…

旦那の浮気で離婚することになり
調停やった方で
慰謝料いくら貰えましたか??

コメント

パンプキン

私も旦那の不倫で、これから調停で慰謝料等の話ししますよ!
女からも慰謝料もらうつもりです!

• mama

mama

そうなんですね!
    わたしはまだ額は決まってませんが
    ふんだくってやりましょう!!!!!

• 6月11日
  • パンプキン

パンプキン

やられた分、お金でふんだくりましょ👍🏾✨

• 6月11日
  • mama

mama

そうですね!!!!ー

• 6月11日
あみ

私は最初700万請求しましたが、調停員のおばさんに「すごい金額提示されてますけどまさか全額もらえるなんて思ってないよね?まぁ大金を最初に提示するのはいい手かもしれないけど」と鼻で笑われました。死ぬほどムカつきましたけど調停員に嫌われると元も子もないので我慢しました😅💨でも旦那も貯金ゼロなので慰謝料もらえても100万とかになりそうです。。

• mama

mama

むかつきますよね!!!
    わたしも300請求してて、いやいや普通はねこんなにもらえないから。みたいなことを笑いながら言われました。
    いやここ裁判じゃないし👏🏻
    相手が1000万でも1億でも納得したらいくらでもいいんですよ👏🏻てかんじです
    何回も考え直してくださいしか言われなくて、わたしがおかしいみたいに言われるんですよねー

うちの旦那も貯金ゼロで、分割で150といってます💦
    裁判やったら100は行かないので、150で決着するしかないかな。と思ってるところです…

• 6月11日