※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
子育て・グッズ

1歳の誕生日プレゼントについて悩んでいます。積み木やファーストシューズはもらう予定。他に欲しいものを考え中。自分のプレゼントも悩んでいます。皆さんは何を贈ったか教えてください。

1歳の誕生日プレゼントを何にしようか悩んでます!
両親には積み木をお願いしました😊
姉はファーストシューズを買ってくれるとの事ですが、ほかに欲しいのないか聞かれて、悩んでます💧
私とちからの誕生日プレゼントも何にしようか悩んでます😔
皆さんは何を買ってあげましたか?ぜひ教えて下さい!

コメント

みやこっこ

初めてのお誕生日、わくわくしますよね!何ヵ月も前からみんなにお誕生日の準備をしてもらえるなんて、幸せなお子さまですね❤
うちは、私たちからはファーストシューズにしました。
両親と姉からはお祝い金でもらったので、何を買おうかなーと悩んでいましたが、最近雨で外に行けないことが増えてきたので、室内ジャングルジムを買おうかなと思っています。
妹からは、歩くようになったら背負える小さなリュックと名前入りバルーンをもらいました。
お友達のお子さんは、好きなキャラクターの車や手押し車、絵本、女の子の友達は、小さなピアノのおもちゃなどをプレゼントにもらったと言っていましたよ。
素敵なプレゼントが見つかるといいですね🎵

ライトニング⚡︎

大きめのレゴブロックもらいました!3歳になった今でも遊んでいます(^ ^)

わんわん

お返事遅くなりすみませんでした💦子供が喜ぶようなプレゼントを考えていきたいと思います!参考にさせていただきます😊
ありがとうございました✨