※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam☆★
子育て・グッズ

チュチュベビーの鼻水キュートルNEWの使い方について教えてください。メルシーポットも検討中ですが、手動のオススメが知りたいです。

チュチュベビーの鼻水キュートルNEW を使用したことがある方に質問です。生後3ヶ月の子が透明の鼻水が出てきて、ジュルジュルと鼻をならすことがあるので購入したのですが、全く吸えません。コツを掴むまで吸いづらいとゆうレビューも見たのですが、コツがわかる方教えてください(><)
また、メルシーポットも検討中ですが高いので悩んでます😅💦できれば手動のものでオススメあれば教えてください!

コメント

ANNE

手動の物をいくつか使っていた者です。色々試しましたがどれも一緒でしたね😅逆流して鼻水が私の口に入った事も何度かありました💦
もう嫌になってメルシーポット購入したらもう比べ物にならない位の良さで早く買えば良かったと思いました😫

• mam☆★

mam☆★

やっぱり電動が高くても1番いいですかね(><)ありがとうございます😊

• 6月11日
  • ANNE

ANNE

鼻水吸引器に高いお金払うの馬鹿馬鹿しいと思っていたんですが😅
    とっても良かったです😫✨
    育児用品でいちばん買って良かった物断トツNO1です!

• 6月11日
  • mam☆★

mam☆★

そうですか!😳😳
    この先長く使うだろうし、早めにメルシーポット買おうと思います^_^

• 6月11日