※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
妊活

クロミッドで排卵後、生理が遅れることはありますか?排卵後の症状や検査結果について不安があります。

クロミッドで排卵した時に生理が遅れる事って よくありますか???

【クロミッド1周期目】
5/10-15 生理
5/14-18 クロミッド服用
5/22 産婦人科受診(卵の大きさ確認)
5/26.29 仲良し
6/1 産婦人科受診(排卵確認)
6/6 妊娠検査薬1回目(陰性)
6/10 妊娠検査薬2回目(陰性)

6/11現在 まだリセットされてないけど、フライングでも妊娠してたら生理予定日には うっすら検査薬に反応が出るって聞いてたけど全く反応なし。
胸の張りやお腹の不調など生理が来る兆しもなし。

ツンとする匂いがある おりものは普段より多めに出てる気がします。

コメント

rkb

私もクロミッド服用後生理遅れました!
基礎体温がいつもより高く、期待してましたが生理きてしまいました

  • ひよこ

    ひよこ

    そうなんですね…。
    じゃあ数日以内に来ちゃうかな(*´-`)
    病院で基礎体温の事言われないし、つけるの大変だから基礎体温の変化は分からなくて…。

    ちなみに、何日くらい遅れましたか?

    • 6月11日
rkb

6日遅れました!
生理予定日ごろに触ると少しだけ
乳首が痛いかなーぐらいから始まって
だんだん胸張ってきたけどきてしまいました😭

  • ひよこ

    ひよこ

    6日目ですか💦
    待ち望んでる方としては長いですよね…

    • 6月12日