※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっすー
妊活

体外受精の妊娠判定が陰性で、再検査が指示されました。移植後12日目で先生からの指示に戸惑っています。

今日、体外受精の妊娠判定日で病院に行ってきました。残念ながら陰性でした(T-T)。。
しかし、先生が「ホルモンが出るのが遅い事もあるから一応5日後の土曜に再検査に来て!」と言われました>_<
先生の様子からするとあまり期待出来ない感じですが、、
そんな事ってあるの?!と混乱中です。。

初期胚 4分割を移植しました。
移植後12日目の今日が判定日でした。

何か情報が得られれば嬉しいです!

コメント

🐵🙈チビぼぼ🙊🙉

初めまして‼️

稀なパターンではありますが、私の兄の知り合いが初期胚移植し着床が少し遅かったのか…あっすーさんのように指定された判定日には結果が出ず、同じような事を言われ、後日診察行くと無事妊娠してたみたいです😊

その知り合いも諦めていて、自分では検査薬使わずダメだろなぁーと病院に行ったみたいです💦

奇跡って本当にあるんだなと思いました❣️☺️

• あっすー

あっすー

返信ありがとうございます!!
    そんな事ってあるんですね^_^!!

変に期待をしてまた落ち込むのも辛いなと、、複雑な気持ちです>_<。
    でも、可能性が0でない限り赤ちゃんの生命力を信じてみたいとも思いました(^_^)

期待しすぎず、穏やかな気持ちで土曜まで過ごしてみようと思います😌

貴重な情報をありがとうございます♫

• 6月11日
  • 🐵🙈チビぼぼ🙊🙉

🐵🙈チビぼぼ🙊🙉

奇跡が起こること…祈ってます❣️☺️

妊娠していない私が言うのもあれですが…応援してます😍

体外受精頑張りましょうね💓

• 6月11日
  • あっすー

あっすー

応援凄く力になります♡♡嬉しいです♫ありがとうございます😊😊

私もチビぼぼさんの体外受精が上手くいく事を祈っています💕

• 6月11日
  • 🐵🙈チビぼぼ🙊🙉

🐵🙈チビぼぼ🙊🙉

そう言って頂けて…私も嬉しいです😍

わぁ〜❣️
    ありがとうございます💓😍
    私も気長に頑張ろうと思います✨
    本当にありがとうございます✨
    かなりパワーを頂きました😊💓

• 6月12日