※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しば漬けさん。
妊娠・出産

妊娠週数が違う産婦人科での診断について相談中。周期や生理の状況も説明。排卵日がわからず不安。

妊娠の週数にはどちらがあってる?
6/2にA産婦人科で妊娠5週といわれました。
先生が嫌な先生だったので
6/11(今日)B産婦人科にいくと4週といわれました。
こちらの先生のがもっと、とっつきにくく
怒られてるような口調でなにも聞けませんでした。


最終生理日が4/28
周期は26日?平均で。

ありがとうございます!
B産婦人科ではエコーはしてません!
大きさからの判断だと思います。

ちなみに、4/28〜5/2まで生理で
4/28の生理からピルを飲んでいたのですが、3.4.5と体調不良で飲むのを忘れてしまい、5/6.7.8.9と不正出血?か生理?がきています。

A産婦人科でこの事も伝えて
5週とのことでした。

B産婦人科は記入で
伝えたのですが何も言われず、
初期だよ4週ぐらいと言われたので
排卵日ってわからないですよね?と聞くと…
2、3週間まえのセックスだから!
わかるでしょ?と
言われて怖かったです。

排卵日がまったくわかりません。
詳しい方いたら教えてください。

コメント

あー

A医院の感じだと
7日〜の週に排卵かな?
と思います( ¨̮ )

  • しば漬けさん。

    しば漬けさん。

    やっぱりこっちが正しいですかね?
    2週も違うので心配です。

    • 6月11日
deleted user

産後生理が来て一年経ってない場合は
みんな生理不順としてます!
大きさで週数を測る方が
確実ですのでAの方が合ってるかと!

5月の二週目 が排卵日だと思いますが
何日 までかはわかりません( ; ; )
遅れてても3週目ですね!!

  • しば漬けさん。

    しば漬けさん。

    Aの病院信じようかと、思います。
    排卵日がわからないのも困りますねー。

    • 6月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私は8週で初診行きましたが
    大きさ見て5週と言われました笑
    排卵日分かっててもです( ; ; )

    • 6月11日
  • しば漬けさん。

    しば漬けさん。

    2週間違うと、赤ちゃん育たないのかな?って心配になってます。
    8週でいって、5週だとびっくりしますね!排卵日が遅かったってことになるのでしょうか?

    • 6月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そう言う事です笑
    元はと言えば
    生理不順なのでね( ; ; )
    予定日も1/11〜下旬だね?と
    曖昧😂😂

    • 6月12日
  • しば漬けさん。

    しば漬けさん。

    曖昧だといつ産まれるか分からないですね😳今週また、病院行ってみようと思うので、どうなってるか😭😭😭

    • 6月12日