※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
妊娠・出産

最近食後に逆流感あり、トイレ頻繁、お腹痛み、妊娠8カ月で赤ちゃん成長が原因かな。辛いけどゆっくり休んでいます。

最近まで食べ物も逆流する感じはなかったのですが、ここ最近食べてしばらくすると食べ物が逆流してくる感じでちょっと気持ち悪い感じです💦(嘔吐はないです)
あと、最近トイレも更に近くなってきました!

現在週2日で立ち仕事をしてるのですが、今日はいつもよりお腹が痛くて😥張ってる感じは無いのですが、、
来週から妊娠8カ月だから、赤ちゃんもどんどん大きくなってきてることが原因なのかな?と思ってます🌱
でも、やっぱりちょっと辛いですよね😫笑

今は仕事が終わりベッドでゆっくりしてます🎵
赤ちゃん、大きくなってね~✨

コメント

だんだんとお腹が大きくなって胃が圧迫されてるんですね😭後期に入った途端トイレめちゃくちゃ近くなりました!
立ち仕事だとしんどいですね(´・ω・`)無理なさらないでくださいね!

• えみ

えみ

私も仕事中すぐトイレ行きたくなって、何度とすいません💦って思いながら行ってます。笑

ありがとうございます😭💕
    mamaちゃんさんもあっという間に10カ月ですね✨ 

• 6月11日

退会ユーザー

我慢するといけないので遠慮なく行っちゃいましょう!笑

本当にあっと言う間でした✨早すぎてビビってます(笑)

• 6月11日
  • えみ

えみ

はい、行っちゃいます💨笑

もうすぐ我が子に会えるの楽しみですね😊🌼

• 6月11日

胃が圧迫されて逆流しやすいのかもしれないですよ?(T-T)

• えみ

えみ

そうなんですよ💦多分そうだと思ってます😫
    困っちゃいます(>_<)

• 6月11日

退会ユーザー

(T-T)きついですよね

• 6月11日
ゆきだるま

赤ちゃんが順調に大きくなってる証拠ですね☺️💕
胃の気持ち悪さ辛いですよね💦私も後期つわりか!?またつわりか!?ってビビりました😅
胃の気持ち悪さは軽かったですが、トイレの近さはどんどんエスカレートするかと思います😅ひどい時は15分ほどでトイレ〜💦ってなってました😭
休めるときにゆっくり休んでくださいね✨