※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HMS‪‪☺︎
家族・旦那

皆様ならどうされますか?😂義両親が凄く物を送ってくる方で、今日は息子…

皆様ならどうされますか?😂
義両親が凄く物を送ってくる方で、今日は息子と私の服と私の水筒が届くと言われてました。
そして先程届きましたが、息子の帽子も入ってて(笑)
服のサイズは前回届く時に教えてて、でも最近1歳半検診行ったんですが身長体重しか教えてませんでした。
事前に買おうと思うって言われたら頭囲も言うんですが😅
頭囲は49.7cm。帽子の頭囲は50cm。
実際被せると「浮いてる?」「でもこういうもの?」って感じです(笑)
息子の頭囲と帽子の頭囲がほぼ同じなんですが、これだと帽子のサイズは小さいとなりますよね?💦
お礼も兼ねて、息子と義両親の両方に顔を見せたいからテレビ電話をしたいと昨日伝えてましたが、この時に何か言いますか?
自らではなく聞かれた場合(帽子のサイズはどう?とか)もどう答えたらいいのか😔💦

コメント

rai

私なら普通に「帽子サイズが小さくて被れなかったですー😢もったいないので、まだ交換出来るならお願いしたいです💦」
って聞いてしまいそうです😂

• HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

コメントありがとうございます!
    言っちゃってもいいものですかね😂
    正直本当に勿体無いので出来れば交換してほしいものですが(笑)

• 6月11日
  • rai

rai

私が姑の立場なら言ってほしいです😂
    そしてサイズ変更できるならして送り返してあげたいです🎵

• 6月11日

私なら正直に帽子のサイズが小さかったと言います。
テレビ電話でかぶせてみて「かぶせてみたら浮いちゃいました」とはっきり言います。
これからも送られてくることを考えるとはっきり言ったほうがサイズに合ったものをもらえると思うので。

• HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

コメントありがとうございます!
    上の方が言われてますがサイズの交換についてはどう思われますか?😂
    ものを貰うのも困ってますのでこの際サイズについてははっきり言いたいです😂💦

• 6月11日

退会ユーザー

サイズ交換してもらえるならしてもらいます。
    サイズの合わないものをもらっても困りますよね。
    そもそも送られてくるのも困るのであれば…。

• 6月11日