※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいこ
子育て・グッズ

生後4ヶ月の赤ちゃんにおすすめのアイテムや椅子はありますか?コンビのハイローチェアが良いと聞いたのですが、どうでしょうか?アドバイスお願いします。

ただいま生後4ヶ月です!同じ目線が好むようになってきたみたいで、何かいいアイテム、椅子などなどありますか!?
コンビの、ハイローチェアなどおすすめされたのですが、
どうなのでしょうか!?
アドバイスいただきたいです!よろしくお願いします!

コメント

ちび

息子もあと3日で4ヶ月です!!
同じ目線好みますよね❤

うちにはコンビのハイローチェアあります!!
なかなか喜んでますよ~⭐
でもバンボも購入しようと思ってます!!

とも

アップリカのハイローチェア使ってますが、日中はおとなしく乗ってません。そのうち寝返りを始めるとなおさら縛られるのを嫌がると思います。
今は離乳食の時のみ乗せてます。

みーちゃん

普段の赤ちゃんの居場所ってことですか?離乳食を食べる椅子ってことですか?
普通に寝返りをさせてあげたりするのであれば、チェアは必要ないですよ(´・ω・`)
地べたの環境を整えてあげたほうが良いと思います(^-^)
うつ伏せからズリバイやハイハイ、おすわりしたり、赤ちゃんは体の使い方を自分で覚えてするようになりますよ(^-^)

t.a

4ヶ月ごろからベビービョルンのバウンサーを使い始め、最初だけ機嫌よく乗ってくれてました笑

今は離乳食の時と掃除機をかける時だけ乗せてます!