※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃんママ
子育て・グッズ

福島市で0歳児保育でオススメのところというか安心して預けられる保育所があれば教えてください!

福島市で0歳児保育でオススメのところというか安心して預けられる保育所があれば教えてください!

コメント

ママ

どこもいいかと思いますが。
うちは、支援センター時代から、さゆり保育園です。😃

• こっちゃんママ

こっちゃんママ

ありがとうございます😋
    メイままさんは、0歳の時から預けてたんですか???

• 6月11日
  • ママ

ママ

ちょうど、4月の頭生まれで、一年、育休が取れました。
    4月0才入園で、すぐに1歳になった感じです。
    娘のクラスは10人で、半数が4月5月生まれですでに1歳、半数が5 6ヶ月ぐらいで入園の感じです。
    支援センターの時から、先生方は変わらず優しいですし、相談にものってくれますし、娘も勿論、可愛がってくれます。
    設備も新しくて、安心して預けられてます。

• 6月11日
  • こっちゃんママ

こっちゃんママ

そうなんですね!今年の3月まで南相馬にいて、その時は何度か支援センターに行きましたが、私のほうが人見知りでなかなか積極的に行けず気軽に相談できる人が身近にいなかったので、今度ちょっと頑張って行ってみようと思います☺️

• 6月11日