子育て・グッズ 船橋市のカンガルーROOM に参加した事ある方いらっしゃいますか? 船橋市のカンガルーROOM に参加した事ある方いらっしゃいますか? 最終更新:2018年6月11日 お気に入り 船橋市 ねこ(7歳) コメント きりん 1度だけいきました!1500g以下のやつですよね?? 6月11日 ねこ そうです! この前お知らせが来まして、支援センターとかは気が引けるのでこちらは行ってみようかなと思ってるのですが、どんな感じでしたか? 今修正4ヶ月生後もうすぐ6ヶ月ですが、まだ遊ぶお友達はできないかな…と思いまして😞 何ヵ月何歳の時に行きましたか? 6月11日 きりん 上の子も居たので 上の子が幼稚園行ってからなので1歳半とかにいきました! その時は同じくらいの子がいました! ねんね期の子はいなかったですね(´;ω;`) でもみんな小さいので 成長の話とかなんで小さかったのかとかお話出来て楽しかったですよ! 今月のカンガルー久しぶりに行こうかなって思ってます! 6月12日 ねこ 貴重なお話ありがとうございます! やはりねんね期の子はあまり行かないですかね😥 でも、皆さん経験談など聞けそうなので行ってみようと思います! 手形ぺったんも欲しいので😌 今月のカンガルーRoomに一番小さいの連れてたらそれ私です笑 6月12日 おすすめのママリまとめ 保育園・船橋市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ねこ
そうです!
この前お知らせが来まして、支援センターとかは気が引けるのでこちらは行ってみようかなと思ってるのですが、どんな感じでしたか?
今修正4ヶ月生後もうすぐ6ヶ月ですが、まだ遊ぶお友達はできないかな…と思いまして😞
何ヵ月何歳の時に行きましたか?
きりん
上の子も居たので
上の子が幼稚園行ってからなので1歳半とかにいきました!
その時は同じくらいの子がいました!
ねんね期の子はいなかったですね(´;ω;`)
でもみんな小さいので
成長の話とかなんで小さかったのかとかお話出来て楽しかったですよ!
今月のカンガルー久しぶりに行こうかなって思ってます!
ねこ
貴重なお話ありがとうございます!
やはりねんね期の子はあまり行かないですかね😥
でも、皆さん経験談など聞けそうなので行ってみようと思います!
手形ぺったんも欲しいので😌
今月のカンガルーRoomに一番小さいの連れてたらそれ私です笑