※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおのママ
妊活

クロミッドとhcg注射で高温期11日目に体温急降下。注射の影響で高温期が短くなることはある?高温期が長くなることもある?体温の変化に戸惑っています。

こんにちは!
今回初めてクロミッドと排卵後のhcg注射をしました。が、、高温期11日目の今日体温が一気に下がってしまいました(>_<)いつもは14日は続くのですが注射の影響で短くなることもあるのでしょうか?高温期が長くなるとは聞いたことあったのですが。。朝から思いがけずの体温でショックすぎました(笑)わかる方いましたらお願いします(ToT)

コメント

夕雅xxx

こんにちは(*´`)
私はまさかの5日目で下がりましたが、翌日には戻りました。
結局は、インプランテーションディップだったようで、その周期に陽性反応がでました。
インプランテーションディップは着床期に1日だけ体温が下がるという、あれですね。
そうとは限りませんが、まだ可能性はあるんじゃないでしょうか?(*´`)
明日の基礎体温次第なので、ドキドキしますね!

• あおのママ

あおのママ

夕雅xxxさん、返信ありがとうございます!
    それ!聞いたことあります(^-^)
    次の日にはまた上がったんですね!私も明日の体温に期待したいです(>_<)

• 11月13日