※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんちゃん
その他の疑問

カラオケのキッズルームって0歳児以下の子だとやっぱり使用するのに気が…

カラオケのキッズルームって0歳児以下の子だとやっぱり使用するのに気が引けますか?

コメント

みつ

舐めちゃうかな、、と思い行きたいですがまだカラオケに行けずです😭

• りんちゃん

りんちゃん

おもちゃを舐めちゃうってことですか??

• 6月11日
  • みつ

みつ

おもちゃもですが
    背もたれや下のマットとかです!
    たまに舐めるので衛生的に汚いな〜と思い😔

• 6月11日
  • りんちゃん

りんちゃん

やっぱり汚そうですよね💦

• 6月11日
Yun.

友達とこないだ集まった時に
利用しました(*´ ˘ `*)
音量大きいの不安だったので
部屋だけ利用してカラオケは
しませんでしたが..(笑)

• りんちゃん

りんちゃん

私もカラオケはせず、部屋だけ借りようかと思ったんですけどママ友にカラオケはない!って言われたのでどうなんだろうと思いまして(笑)

• 6月11日
ハルママ

カラオケ目的ではなく、息子が10ヵ月くらいの時に、同じ歳の子がいる友達3人と行きました。
キッズルームがあって、お昼ご飯と、ケーキが美味しそうだったので決めました。

• りんちゃん

りんちゃん

私もカラオケ目的ではなく、お茶できて個室がいいと思って提案したんですけどやっぱり嫌な人は嫌ですかね?😓

• 6月11日
  • ハルママ

ハルママ

誤解して却下されたのであれば
    カラオケ屋さんでも、今はキッズルームがあって、滑り台もおいてあったり、なにより、個室で子供達を自由に遊ばせてあげれるし、オムツ替えも個室だからその場でチャッチャッとできる~と写真つきでもう一度、提案されてみてはいかがでしょう。
    すべてご存じで却下されていたのであれば、カラオケ以外に行きたいところがあるのではないでしょうか。

• 6月11日
  • りんちゃん

りんちゃん

聞いたら汚いイメージがあって却下されました😓
    私は初めての子で行ったことが無かったのでどんなものなのかなーと思って😃

• 6月11日

近くに室内遊園地とかないですか?カラオケとそんなに対して値段変わらないし、0歳なら無料な所が殆どですよ。

• りんちゃん

りんちゃん

今回は子供を遊ばせる目的ではなく、ママ友とおしゃべり目的だったので個室で探したらカラオケはどうかなーと思って😓

• 6月11日

退会ユーザー

それだったらどちらかの家か児童館で喋ってる方が良いかと、、、
    カフェとかにもキッズルームありますが結局周りのお子さんいるし、ママさん同士で喋りたくって、みてない子見るとイラってするので、、、

喋りたいときは、自分の家に基本私は招いてますよ。
    手土産もいらないし、こっちもスーパーで売ってるお菓子でしかおもてなしできないけど、最終手段でぐずられてもビデオあるし、おもちゃも滑り台とかもあるし、児童館のおもちゃはほとんどあるって言うと持ってきてくれる人もポテチとかにしてくれます。

• 6月11日
  • りんちゃん

りんちゃん

いつもお互いの家を行き来してるんですがたまには外食がてらと思って探してたんです。

• 6月11日
とらきち☆

私は、汚いなーって思っちゃってました😅

ご飯やさんいっても、絶対レジャーシートひいて寝かせていたので😅

• りんちゃん

りんちゃん

やっぱり汚そうですよね😓

• 6月11日