※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁あいくんまま❁
子育て・グッズ

明日の肺炎球菌の予防接種を受ける予定ですが、熱が出る副反応があるため、肺炎球菌だけ別で受けることにしました。同じように肺炎球菌だけを受けた方の経験を知りたいです。

うんちが緩く少し下痢っぽいんですが
機嫌は良いし熱もないしおっぱいも
よく飲みます!
明日肺炎球菌の予防接種があるんですが
受けられますかね💦?

ほんとはヒブ、4種、肺炎球菌の3つを
受ける予定だったんですけど
毎回副反応で熱が出て今回は肺炎球菌だけ
別で受けてみようと思って
肺炎球菌だけ明日なんです💦

同じように熱が出るからと
肺炎球菌だけ別で打った方いますか?
熱出ましたか?

コメント

隆二♥️LOVE

こんにちは🌻。
一応受ける前に診察してもらって 先生の意見を聞いた方がお母さんも安心すると思います😊

  • ❁あいくんまま❁

    ❁あいくんまま❁

    こんにちは!
    そうですよね💦
    予防接種受ける病院とは別の
    こどもクリニックで診察して
    もらってそのうち治るよって
    言われたんですけど…
    電話で確認してもどんな状態か
    わからないですもんねー
    1回連れてってダメなら帰る
    いいなら予防接種してもらうって
    感じのがいいですよね💦

    • 6月11日
  • 隆二♥️LOVE

    隆二♥️LOVE

    そのうちって言われても そりやぁいつか治るんやろけど いつかは分からないしじゃあ受けて何かあっても大変ですし󾬎
    その方がいいと思います‼

    • 6月11日
  • ❁あいくんまま❁

    ❁あいくんまま❁

    そうですよね!ありがとうございます!

    • 6月11日
おはな

予防接種のことについては、答えられないのですが、今全く同じ症状で胃腸炎になってます💦

  • ❁あいくんまま❁

    ❁あいくんまま❁

    軽い胃腸炎と言われました( ˟_˟ )
    オムツの消費半端ないですよね💦

    • 6月11日
  • おはな

    おはな



    やっぱり胃腸炎なんですね💦

    凄いですよね⤵️⤵️
    うちは保育園からお迎えコール来て今からお迎えです✋

    医者からは熱なかったら登園させていいと言われたんですが保育園から回数多いとのことで…

    • 6月11日