※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろ
子育て・グッズ

ミッフィー好きならブルーナ、しっかり感がいいならロディがおすすめです。メリット・デメリットを知りたいです。

ロディとブルーナボンボン、どっちを買おうか迷っています!
私はミッフィーが大好きなのでブルーナでもいいかと思うけど、ロディを見るとしっかりしてそうだし、楽しそうかな?と、どちらも良く見えて選べません!( ; ; )
そろぞれを使ったことがある方、メリット、デメリット等を教えて下さい!

コメント

ばぶ

こんにちは!
まだ産まれていないのですが、私がブルーナを好きで自発的にブルーナボンボンを買いました😂
ロディの方が素材感が硬めでしっかりしてます!子どもが大きくなって激しく遊んでも大丈夫そうな気がします😅
ブルーナボンボンは、ロディに比べると柔らかいですが80kgか90kgまで乗れます!
ただ、やはり汚れが目立ちやすいです😂

汚れや子どもの落書きなど気になるようでしたら、ロディの方がオススメです!

• しろ

しろ

ありがとうございました!
    うちは男の子で、やんちゃなので、ロディを買おうかな?

• 6月11日
  • ばぶ

ばぶ

ロディ、色んな色があって選びきれないですよね😅
    私は性別分かるのがまだ先ですが、男の子だったらボンボンは自分の部屋に避難させておこうと思ってます。。笑

• 6月11日