※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやこ
ファッション・コスメ

子供のワンピースを、ネット通販で買いたい衝動になりました!学校の服は…

子供のワンピースを、ネット通販で買いたい衝動になりました!!
学校の服は7セット、学童用においておく服2セットお出掛けようワンピースは3枚あり、たりてるのですが!!
買いたい…

これ以上女の子のお洋服おもちのかたいますか?
全て着てますか?
ネットなんで送料がかかることを考えるとワンピース4着は買わないといけませんが、冷静になって4着いるのか?ショップは旦那と車で行くしかないのですが、旦那といるときに買うと、もう、足りてると怒られます…

コメント

絶対欲しいワンピース以外は来年用の大きめ買うのはどうですか?(^ω^)

来年まで保管するのは絶対見ないところにして来年まで新鮮さ保ちながら保管してます😂

• あやこ

あやこ

来年のサイズがわからなくて!今は120でも小さめだけど着れる130をおもに買ってますが!長袖なんかは袖が大きすぎて来年は130がビッタリ?
    半袖も130なんですが、来年も130かなと思ってます!再来年ように140買うか…娘の好みが変わるのでどうなのかと言う感じです!

• 6月11日