※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぅまぁ❤︎
サプリ・健康

子宮頚がん異常アリと言われてコルポ診→中度異形成。3カ月後にコルポ診→…

子宮頚がん異常アリと言われてコルポ診→中度異形成。
3カ月後にコルポ診→中度異形成。細胞検査異常ナシ。
そのまた3カ月後の今日、コルポ診ナシで細胞検査のみ。
なぜ今回はコルポ診ナシなのか聞くと、前回のコルポ診&細胞検査で異常がなかったから…と(°▽°)‼️
前回も中度異形成のままと言われたと伝えましたが、診断書を見間違えたんじゃないか⁇異常ナシだよ。と(°▽°)
ちなみに全て医師は違います。
1回のコルポ診だけで異常ナシになることあるんですかね…誰が合ってるのか大丈夫なのか何なのか…

コメント

にこ☺︎

不安ですね‥。
頸がんは、早期発見が大事なのに。
ほかの病院に行くとかは無理なんでしょうか(T_T)?
でも、また始めから検査してコルポ診やるの嫌ですよね。。

• すぅまぁ❤︎

すぅまぁ❤︎

コメントありがとうございます😊
    1回のコルポで異常ナシになることはあるそうです。が、診断結果が違うのはやはり不安なので、帰り道に電話しました。午後にもう一度かかれるか聞かれて無理だと答えたので、前回の医師に確認して折り返し電話を頂けるとのことです。前回の医師はすっっごく人気のある院長です。間違えてたと認める気がしません(TT)が、謝ってほしいとゆぅより、前回のが本当に異常ナシならいいな…と思います(TT)

• 6月11日