※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食パン
子育て・グッズ

355Lの冷蔵庫を3年使い、マイホームで使うか悩んでいます。製氷機も性能も不満。3年で買い換えるか迷っています。

355Lの冷蔵庫を賃貸で使っています。
今のところ間に合っていますが、マイホームのタイミングで買い換えようか悩んでいます!
7万円で買って、3年使いました。
製氷機もついてないし、性能がいいものではありません。
それでも不満がなければこのままマイホームでも使うか、せっかくなので大きいものに買い換えるか…
長く使ってるものなら迷わず買い換えるんですが、3年しか使ってないので…みなさんならどうしますか?

コメント

たも

私なら今のは売って新しいの買います。
3年しか使ってなければ最低でも2万くらいでは売れると思います❗️

それかあと1.2年使って様子見ていいの買うかですかね〜🙄

ぬん

戸建て購入時に冷蔵庫買い換えました!

お子さんも男の子二人ですし355Lだといずれ物足りなくなってきそうな気がしますけどね🤔

他にもエアコン買ったり電器屋さんでの買い物が多いなら一緒に買い換えて割引してもらった方がお得でいいと思います!我が家は家電一式総とっかえしました🤣