※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
CoCo..♥
妊娠・出産

悪阻がひどくて食欲がないし、陰部が痒い。毛が濃くなって心配。安定期になれば悪阻は治まるのか不安。同じ経験の方いますか?

妊娠11週 初マタです😌💗

悪阻が酷くて、、
食べても気分悪くて
吐くしお腹空いてても
気分悪くなるしどうしたらいいかわかりません。

そして、妊娠してから陰部が凄い痒いです😫
できもの?みたいなのもできてる気がして
見てみても何もなってないし。。
病院では何も言われていないので病気ではないはずです😱

後、私脱毛しているので毛はあまり生えないのですが
全身の毛がめっちゃ濃いくなってめっちゃ生えてきてます😫

安定期になったら悪阻も治まると聞きますが、
ほんとに治まるのか不安です😭
同じ経験した方いらっしゃいますか?😢

コメント

deleted user

おりもののせいか
めちゃくちゃ痒かったです😱
後期もちょくちょく痒くなりました…
出産したらぴたっとなくなりました😅

  • CoCo..♥

    CoCo..♥

    そうなんですね😱
    おりもの少しあるので
    そのせいかも知れないです😭

    ありがとうございました(;Д;)(;Д;)

    • 6月11日
もんたま

私も悪阻酷かったです、、、
全然食べれずお腹が減っても気分悪くてどうしたらいいの〜って感じでした🤢(笑)
でも何か食べれるものが見つかると思います!私はなぜかマクドナルドのハンバーガーでした(笑)
安定期に入るとその辛さが嘘のようにスッキリ無くなります🌟
中には生まれるまで悪阻が続く方もいるみたいですが明日には楽になるって思って頑張ってました(笑)

陰部の痒さは気にならない程度に痒かったです(笑)

体毛はほんとに濃くなります(笑) 私は特にお腹の毛が濃くなって悲しかったです😱 でも今は元通り気になりません◎

悪阻しんどいとおもいますが頑張ってください!

  • CoCo..♥

    CoCo..♥

    私、ポテトです( 笑 )
    食べれるものはあるんですが、
    吐いちゃうんですよね😭😭
    めっちゃもったいないです( 笑 )😹

    後、1週間で12週なんで
    頑張ります( 笑 )❤️

    お腹の毛ほんとにやばいです😹
    笑っちゃいます( 笑 )

    やっぱりみんな同じ想いされてて
    ちょっと気が楽になりました😭😭
    ありがとうございます😍

    • 6月11日
一向に疲れが取れない母

私も今11週でつわりで死んでます💦
食べても吐いちゃうの辛いし、ストレスですよねー泣
陰部の毛も痒くなるし😓笑
頑張りましょー‼︎💦