※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みに
妊娠・出産

産まれる気配がなく、前駆陣痛もなく予定日まで4日。NSTは張りがあるが子宮口は開かず、腰痛も治まった。試した方法も効果なしで通院が面倒。何かいい方法があれば教えてください。

産まれる気配が全然無いです🤣🤣
予定日まであと4日なんですが、前駆陣痛ももともとあまりなかったのが一昨日からさっぱり無くなっちゃった😭
おしるしもまだありません。
NSTは定期的にぐっと張りがあるのでそれはいいんですが、子宮口は開かず子宮頚管は縮まらず…
腰痛がひどい日があったんですが、それも治まっちゃいました。
ウォーキング2h以上、スクワット、バランスボールやってます。 
お掃除はし尽くして、オロナミンCも焼き肉も試しましたがなにも変わらず😂
もう補助券が無いので次回から実費だし、病院まで車で片道一時間かかるのでもう通院したくないです😂
なにかいい方法があればお願いします🙇

コメント

スイカ

答えになってませんが、私も気になります🤣🤣やれることはやったのですが予定日1日過ぎました😞
今回から実費です🙋‍♀️😭

出産した次の日に
アンビリバボーで
ピザ食べると陣痛来るって放送されてて
実際私が出産したときも
2日連続ピザ食べてました🤣(笑)
ぜひお試し下さい💗
元気な赤ちゃん産まれますように👶🏻✨

なぉみ

カレー、パイナップルなどもいいってききましたよ✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
ママのお腹がすごく居心地良いですね⋆*✩⑅◡̈⃝*

ぴーちゃん

ウォーキングは長くても意味がなく、競歩のように大きく脚を開いて早く歩かないと意味がないそうです😅
キューっと張っても歩き続けてください!

あとは赤ちゃんに出てきていいんだよー!と毎日話しかけてました😄
あぐらかいて左右に揺れるのもいいそうです☆

毎日カレー、ピザ、焼肉などジンクスになるものたくさん食べましたが結局予定日から1週間遅れで誘発でした😂
散歩も毎日1時間してたし、予定日前にも子宮口開いてたのに...笑
結局は赤ちゃんの生まれたい日なんだなって思いました☺️
誘発してもその日に産まれなかったので😅

ひな

周りから初産は遅れるからと良く言われてました😣
予定日まであと4日もあるんですし
子宮口開いてないならキツくてもしっかり
歩いたが良いかもですね。
あとよく、病院で内診グリグリとかで刺激されて陣痛くる方もいらっしゃいますね。
それかお母さんのお腹の中がとても居心地良いんではないですか?😊✨

私は41週で産みましたが全然出てこなくて前日早く出てこーいと思いながら初詣で神社の階段駆け上がりました笑
↑真似しちゃダメですよ😂

#ゆー

赤ちゃんの産まれたいタイミングがあるのかもしれません。初産は遅れることが多いみたいなのでストレスためずにのんびり過ごしてる方が赤ちゃんにもいいと思います😊