※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
子育て・グッズ

マグマグが最近漏れて困っています。漏れにくいストローマグのおすすめを教えてください。

このマグマグ結構漏れたりしませんか?😭
蓋が空いてても 最初は漏れてたりなかったのですが
何故か最近 少し斜めになってるだけでも ぽたぽたと 漏れてます😞
今日も朝から布団の上で 満タンに入ったのを半分以上 子供にこぼされて 大変でした😅

ずっと使っているせいも あるかもしれませんが オススメの漏れにくいストローマグが あれば教えて頂きたいです🤩

コメント

のぶ

これ漏れますね!
私はリッチェルの使ってます*̣̩⋆̩*

• あー

あー

きずいたらかなり 漏れます😭
    リッチェルの漏れにくいですか?😆

• 6月11日
aamama

水筒によくついてるゴムみたいなのがとれてるとか??
私はそれでもれたことありましたよ!

• あー

あー

ゴムも 新しいのを最近買い直したのですが 何故でしょう😭

• 6月11日
mama

カチッと鳴るところまでしっかり開けておくとこぼれにくいですが、蓋が中途半端だとこぼれます😣
同じピジョンから出てる取っ手が動くものだとこぼれにくいですよ💡
セリアのディズニーシリーズで、ストローで200入るマグも良さそうですよ☺️

• あー

あー

子供が飲んでそのまま 置いてある時があって 確かにフタが中途半端の時に こぼれてるかも💡
    調べてみます🤩

• 6月11日

蓋の内側?の白いパッキンみたいなやつのハメが甘いと、漏れますが、同じの使ってて漏れたこと一度もないです😊💕
パッキンの上下を付け間違えてる、もしくはしっかりハマってないのかもしれません💦
お祝いでいただいたテテオとリッチェルのやつも持ってますが、それらは数回しか使ったことないけど漏れませんでした🤗🤗
我が家は外ではサーモスのストロー水筒使っています⭐️

• あー

あー

白いパッキン 新しいのにして いつも向きも確認してるのですが 漏れちゃいます😭😭
    リッチェルの 結構良いですか??

• 6月11日

退会ユーザー

そうなんですね💦
    爪楊枝の先端じゃない方とかでぐぐっと押してあげるといいかも..🤔
    リッチェルのもよかったですよ🤗💕私的に見た目もかわいいですし💕

• 6月11日
かあ

漏れやすいですね😓蓋が中途半端に開いてると漏れますね。
私はコンビのテテオ使ってますけど漏れませんよ😃ただし私が慣れないからか蓋が開けづらいですが😅

ママ♡*☆

同じの使ってます!
蓋?が完全に開いていなくて
ストローが中途半端に出てると
漏れますよ!!
しっかり開けてるのに何回も息子に
微妙に閉められてて落とされて
床麦茶だらけってことありました😅
ちゃんとカチッとなるまで開いてれば
漏れませんよ😊

同じの使ってますがあまり漏れたことないです!
漏れた時は満タンに入ってるので、半分位の量しか入れず様子見してたら漏れなくなりました🙂

あー

皆さんありがとうございます!
どうやら キレイにカチッとフタが開くとこまで空いてないと 漏れる事が判明しました😅
プッシュタイプのに変えると漏れなくなりました🙇‍♀️🙇‍♀️