※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苺
子育て・グッズ

ベビーカーに取り付け可能な100均のドリンクホルダーは、楕円形の持ち手でも問題ないですか?スタバのトールサイズも入りますか?

ベビーカーにつける100均のドリンクホルダーについてご存知の方😊
先日お店で見つけて、じっくり見れば良かったのですが…
ベビーカーの持ち手の部分が丸くないと取り付けは出来ませんか?
我が家のベビーカーは楕円形です😣
また、スタバのトールサイズも入りますか?😆

コメント

deleted user

うちも楕円形ですが、取り付けられましたよ!
A型にくっつけていたので、B型では試したことないですが大体のベビーカーは取り付けられると思います♪
スタバのトールサイズも入ります。
ちなみにうちが買ったのはセリアのドリンクホルダーです✳︎

  • 苺

    だいたいのベビーカーでつけられるんですね😆
    スタバ入るなら買おうと思います😍
    私が見たのはダイソーですが、セリアも見てみます😊

    • 6月11日
ちっぷん

最近ダイソーで買いましたー!
同じものか分かりませんが、写真参考にされてみてください!

我が家のベビーカーも楕円形ですが、取り付けできました💡
バギーの方は丸ですが細いので、直径が合わず取り付けられませんでした!

  • 苺

    私がダイソーで見かけたやつこれです!😄
    細すぎると駄目なんですね🤔💦
    今使っているのは取り付けられそうです😁💮

    • 6月11日