※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
子育て・グッズ

メリーズのテープは伸びますか?パンパースと同じように使えるでしょうか?

メリーズについて★
今テープ式のパンパースSサイズを使っているのですが、メリーズが気になっています!メリーズはパンパースのように止めるときにテープは伸びますか?

コメント

いろはママ

今メリーズSですが、伸びは無いように思います。個人的には柔らかさはメリーズがいいですね。フィット感は、パンパースがいいです。

まほなん

テープは伸びないですねー(º∀º)

あん

回答ありがとうございます!そうなんですね。テープ伸ばせたほうがやりやすい気がしたので( > <。)でもメリーズは柔らかい感じなんですね!

あん

回答ありがとうございます!テープは伸びないんですね( ๑´•ω•)

ひなぴママ

メリーズずっと使ってます!
テープの伸びはないですね!
おしっこした後のサラッと感はメリーズのがいいような気がします!
パンパースよりサイズ感は大きいと思います!

あん

回答ありがとうございます!
そうなんですね。メリーズは通気性がいいんですかね(*´˘`*)サイズ感が大きいんですね!一度試してみようかなぁ★

まぁ坊

私はパンパース緑.紫、メリーズ、ムーニーと
いくつか試しましたが、
オススメはパンパース紫とメリーズです✩

メリーズは伸びないですが
肌触り抜群です♪
一度試してみてもいいと思います!
が、メリーズは入手困難です。笑

あん

メリーズの肌触りますます気になります( > <。)
ちなみにパンパース緑と紫はどんな違いがありますか?

まぁ坊

是非お試しください❤

パンパース緑と紫では
同じサイズなのに紫の方が
息子にはフィットし、質感も
紫の方が良かったです✩
お子さんによって合う合わない
ありますが…紫の方がやはり
評判は良かったです❤
その分お値もはりますが…笑

あん

そうなんですね〜(*^ω^*)まずメリーズを試してみることにします( ´ ▽ ` )