※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝言泣きなのか夜泣きなのかわかりません…😭夜中に急に泣き叫びながら手…

寝言泣きなのか夜泣きなのかわかりません…😭

夜中に急に泣き叫びながら手足バタバタするので、驚き、抱っこしたりしますが、涙出てなくて、うわーん!と叫んでるだけな様子です…💦
しばらくすると、静かになって寝るんですが、1〜2時間するとまた繰り返し…😣

しかも、寝てるので、全然こっちの声が聞こえてなくて、起こそうとしても起きないです!💦

ネットで検索すると、どうやら寝言泣きに近いのかなぁ?💦とは思うのですが、ちょくちょく起こされて、年寄り(←私)の体力が削られ辛いです…💀

これは成長とともに収まる日が来るんでしょうか?( TДT)
何か、こうしたら良かった!的な対処方法ありましたら、併せて教えて頂けると嬉しいです!😭✨

コメント