※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れな
雑談・つぶやき

この時間になると胎動激しすぎて寝れない😭尿意が…💦💦💦明日は役所行って銀…

この時間になると胎動激しすぎて寝れない😭
尿意が…💦💦💦

明日は役所行って銀行行って産婦人科の母親学級行って…忙しすぎるのにー!笑

コメント

とーまま

私も妊娠後期くらいから胎動痛すぎて頻繁に起きてました💦頻尿わかります(;_;)

次の日予定たくさんある日に限って夜寝れなかったりしますよね💦

• れな

れな

そうなんです😔😔
    特に昨日は睡眠不足で一日中眠たかったのにいざ横になると寝れないという😭

トイレ行くのがめんどくさくて嫌になっちゃいます🙌

• 6月11日
  • とーまま

とーまま

横になると特に胎動が激しくなりません?!
    私は横向きだとめっちゃ痛かったので、ずっとチマチマ睡眠でした💦
    もう無理に寝よーとせず寝るの諦めてママリ徘徊したりYouTube見たりして夜中の自分タイム楽しんでました😂👏

分かりますー起き上がったりも大変なのに何回もトイレ行くのめんどいですよね(;_;)

• 6月11日
くうこママ

私なら母親学級はおやすみするとか銀行、役所もどうにかするとかそういう方向で考えます。今、睡眠不足、出産したら、私は大学生と高校生の子供達でもずーっと睡眠不足ですよ。笑、どうしようもない時だらけですよ。子育ては。出産後が一番睡眠不足ですよ‼️寝ましょう。寝れる時に。自分の思い通りには行かないのが当たり前の覚悟しといた方がいいですよ‼️