※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コーパのmommy
ココロ・悩み

旦那の浮気未遂のLINEを見てから不安で辛い。SNSで不倫された女性を見て感じる。いつまで悩むか。

4月の出来事で2ヶ月前の話だけど中々忘れられません。
突然来る不安感。
旦那の浮気未遂?のLINE見てしまってからふとした瞬間にすごい不安になります。
寝てる旦那のiPhone充電してあげようと思って見た瞬間にタイミング良く女からLINEの通知。

それ以来もう勝手に見ないと旦那に言いつつも気になってます。

でも次に旦那のiPhone見る時は、
旦那の行動が完璧怪しいと思った時、もうやっていくのは無理だなと思った時だけと決めています…

ずっと悲しい気持ちと疑う気持ちがあると辛いですね。
いつまで引きずるんでしょう?😔

SNSで不倫された女の人良く見ますが、
あーネットに拡散できるなんて強い女性だなーと思ってしまいます。

コメント

aya

私の主人も浮気魔です😅

• コーパのmommy

コーパのmommy

浮気魔!?
    どうして一緒に居られるんですか?😵
    嫌じゃないですか?

• 6月11日
  • aya

aya

うーん、そのこと自体は嫌でしたよ、最初は。
    けれど慣れたのかな?
    それに、帰ってくるところはここだから知らないフリして過ごしてます😅

• 6月11日
  • コーパのmommy

コーパのmommy

慣れるって悲しいですね😔

帰ってくる所はここだからって、そんな風に思えるayaさん強いですね。すごいです。

• 6月11日
  • aya

aya

悲しいですかね?
    私は楽になりましたよ😊
    それに、あまり問い詰めないように知らないフリしていたら、もう何ヶ月も浮気はしなくなりました^^

• 6月11日
ありぴ

私も最近LINEで浮気未遂がありました。
私はLINEのやりとりを写真に撮って(撮っていることは旦那には伝えていません)、問い詰めて、相手の女にも直接連絡して、旦那の携帯に入っている私が必要ないと判断した女の連絡先を全て消しました。SNSで友達になっていた人も全てです。
まぁ男友達のSNSから共通の女友達に繋がれたりするのであんまり意味がないかもしれないですが…😅

私はつい最近のこと、というのもあるかもしれないのですがずーっとその事を考えてしまい辛いです。
子供にも作った笑顔しか向けられていないんじゃないかと申し訳なくなります。
いつこんな状態から解放されるんだろうと。
実際浮気されてもなお一緒に居られる人はどう割り切ってるんだろうととても気になります。

なんの解決策でもないですが、とっても共感できたのでコメントさせて頂きました( ›‹ )

• コーパのmommy

コーパのmommy

ほとんど一緒です🙄!!
    私もLINEのやりとり写真に撮って保存してます。
    相手の女にも私のiPhoneに連絡先を移して、○○の妻です。とLINEしてしまいました😵案の定返事来なくて、旦那のLINEの方からも電話かけましたが出ませんでした。

旦那は高校からの友達と言ってましたが2人だけで会おうとしてた時点でどうだか分かりませんね😓

• 6月11日
  • ありぴ

ありぴ

私のところも高校からの10年来の友人だと女から聞きました。
    女の方も旦那、子供いて家庭があるんだからいくら友人だっていっても考えてほしいですよね☠︎
    肉体関係になる前に阻止できたのは良かったかもしれませんが…🤛
    うちの場合、旦那の方がグイグイ行ってる感じで女の方は軽く流してる感があったのでそこまで強く責めることはしませんでしたがそれなりにキツくは言わせてもらいました!
    旦那の方がいってたから余計に悲しいんですよね💔
    お義母さんにも言おうかなって今迷ってるところです。みこママさんはお義母さんにはチクりましたか?( ×× )

• 6月11日
  • コーパのmommy

コーパのmommy

うちも旦那の方がグイグイしてた感じで女の方は軽くあしらってました😵
    そこまで一緒とは😂
    女がどうこうより旦那から他の女に興味?好意?をもってるのが嫌なんですよね。まだ好かれてるだけで旦那があしらってたら私の対応もかわってたんですが...

うちは、完璧な証拠がある浮気ではないので義母には伝えてないです😓

• 6月11日
  • ありぴ

ありぴ

ほぼほぼ一緒ですね!😂
    びっくり笑笑
    おんなじ状況の方いるんだって少し救われました笑

そうなんです!
    私のことが嫌いになったのか。家族が大切じゃないのか。って思います。
    子供って自分が思ってるより色んなことに敏感だろうから、子供の為にも自分の気持ち殺してでも険悪ムード作っちゃダメだよなって思うんですけど、ふとした時にLINEのやりとり思い出すし、今すぐじゃなくても今後またされるかもしれないとか色々考えてもうごちゃごちゃです😅

そうなんですね( ›‹ )
    うちはどうしようかな…
    私は浮気だって思ってますが2人で会った訳でもなくただのLINEのやりとりだしな〜と思ったり…
    でも されたこっちがなんでこんなに苦しまないといけないの とも思うので…悩みどころです😅💦

• 6月11日
  • コーパのmommy

コーパのmommy

同じ過ぎて最近の事だったらきっと私も救われたんでしょうね😭😭😭

旦那が子供のことを裏切ることほど悲しいことはないですね😔
    この2ヶ月間時々旦那にたいして嫌味が出ちゃってます😵
    しばらく引きずるんだろうなぁーと思ってます😓

• 6月11日
  • ありぴ

ありぴ

2ヵ月経った今でも悩んでいらっしゃるんですもんね😢

私も嫌味でます。態度にも出てしまいます。
    子供に触らないでって思ってしまう時もあります。

元々マイナス思考なので私もしばらく引きずること確実です😓

• 6月11日
腰痛ママ

出来るならLINEの画面の証拠を撮っておいた方がいいかも…
私なら証拠を取っておいて、問い詰めます(*_*)

• コーパのmommy

コーパのmommy

それは大丈夫です!
    その時に旦那起こして問い詰めました。それから女の連絡先は全部消したと言われました。

• 6月11日
ゆき

今回たまたま見てしまってると思いますが私は前回の時、見て結局白だったんですが色々不安になってしまっていい気はしなかったのでもう見ない様にしてます!

• コーパのmommy

コーパのmommy

私も、もう見ないように心がけてますが不安は消えないですね😔
    2ヶ月前までの
    何も疑ってない信じきってた私を返して欲しいほどです...

• 6月11日
めい

悲しいし、疑ってしまうのも嫌ですよね。
1人では解決できないような気がします。
旦那さんが、みこママさんの気持ちに寄り添ってくれることが1番の薬だと思います。。
みこママさんの今の気持ちを話して、分かってくれるといいですね。

• コーパのmommy

コーパのmommy

旦那は寄り添ってくれてましたが、
    私が何回もメソメソして旦那に伝えてたら『やましい事は本当にないのにどうしても俺のこと信じられないんだね、もういいよ(´Д`)ハァ…』と突き放すような言葉言われてから不安に思う度に旦那に悲しい気持ちを伝える事はできなくなりました。

• 6月11日
  • めい

めい

寄り添ってくれたんですね✨寄り添ってくれなかったら悲しいですが、一度寄り添ってくれてるなら少し安心ですよ!

男の人は多分、違うって一回きちんと言ってるのに何で納得してくれないのかって思うものなんだと思います。
    でも一度不安になった方は、モヤモヤが残りますよね。
    一度あると不安になるものだと伝えつつ、仲良く楽しいことも一緒にしていこうとするのが良いのかなと思います。

書きながら、私も中々割り切れなかったので、難しいですよね。。

• 6月11日