※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
お出かけ

生後8か月でディズニーは早いですか?アトラクションは何なら子供も一緒…

生後8か月でディズニーは早いですか??
アトラクションは何なら子供も一緒に乗れるんでしょうか?
イッツアスモールワールドくらいですかね、、
わたしも夫もショーとかパレードとかあまり興味ない人なので、どうなのかなーと思い質問しました!

コメント

トム

8ヵ月で早くはないけど乗り物は基本補助なし➕1人で乗れる子なので乗れるものは少ないかと…

• トム

トム

すみません。
    1人で座れる子の間違えです

• 6月11日
  • りんご

りんご

ありがとうございます😊

• 6月11日

1人で座れるなら乗り物乗れますよ☺️
途中で抱っこはダメだったと思います!

• りんご

りんご

ありがとうございます😊

• 6月11日
♪のんママ♪

プーさんのハニーハント抱っこは❌だったと思います!
ホーンテッドマンション・ジャングルクルーズは抱っこひものままでもokですよ!
あとはメリーゴーランド2人乗りで乗るとか!
あまり詳しくないので知ってる限りでごめんなさい💦

• りんご

りんご

ありがとうございます😊

• 6月11日
ママ

時期とか考えればいいと思いますよ!
真夏とかはどうかなと思います💦

昨日行きましたが、ハニーハントでキャストさんに「抱っこでもいいですけどどうしますか?」と言われたので抱っこOKみたいですよ。
あとは、1人で座れるのならピーターパンとかホーンテッドマンションとかカリブとかいろいろ乗れると思います。

• りんご

りんご

ありがとうございます😊

• 6月11日
しゅん

いきましたよ(*≧∀≦*)
うちは早産なので小さいんですが、お座りできる&体重6キロの時です!
ピノキオ、白雪姫、イッツスモールワールド、ジャングルクルーズ、スティッチエンカウンター、バズの撃つやつ!、モンスターインクのかくれんぼ?、ホーンデットマンション、ジャングルクルーズ、ウェスタンリバー鉄道、マークトェイン号?、ベアーシアター、魅惑のチキルーム、ミッキーのマジックのやつ、トゥーンタウンは乗り物以外見て回れますし、結構楽しめましたよ!抱っこ紐なしで抱っこでのりました!

• りんご

りんご

うちも早産で1000gほどで生まれて、修正8か月でおすわりできるようになったちょうどいま6kgです!
    抱っこでけっこういろいろ乗れるんですね!!
    並ぶときはベビーカー持ち込めないですよね?
    ずっと抱っこしてましたか?

• 6月11日
  • しゅん

しゅん

そうだったんですね!(*≧∀≦*)順調におっきくなってますね❤︎
    おもっていたより乗れましたよ!!並ぶ時は抱っこしてました!抱っこ紐あると楽ですが、みせてあげたいからって旦那がしたがらず💦

• 6月11日
  • しゅん

しゅん

赤ちゃん用の帽子もありますよ❤︎

• 6月11日
  • りんご

りんご

かわいいですね😍
    ずっと抱っこは混んでたら大変そうですね😵
    でも思ったより乗れそうなので楽しみになりました!
    ありがとうございました😊

• 6月12日

パレードやショーに興味がないとなるとアトラクションメインでしょうか?抱っこや抱っこ紐、ベビーカーで乗れるものもいくつかあるので、全く乗れないわけではないですよ!お子さんはお座りはできますか?できるならさらに乗れるものの幅は広がります。

雰囲気や食べ物を楽しむタイプならまぁ問題ない範囲だとは思いますが、コースター系にガンガン乗りたいタイプなら物足りないと思います🤣

• りんご

りんご

ありがとうございます😊

• 6月11日
日月

プーさんのハニーハントは抱っこでも乗れますよ◎(昨日行って来ました!)
リバー鉄道・マークトウェイン号(船)・ジャングルクルーズ・ショー・シアター系アトラクションはほぼ乗れます。
一人で座ることができればコースター系と身長制限のないものは大抵乗れますよ!
娘は8ヶ月でトイ・ストーリーマニアに乗りました。

もしパパママが一人で乗ることに抵抗がなければ、チャイルドスイッチを利用して順番に乗ることができます(^^)

• りんご

りんご

昨日行かれたんですね!!
    混んでましたか??
    6月下旬に行こうと思ってました!
    チャイルドスイッチというのがあるんですね
    調べてみます☺︎

• 6月11日
  • 日月

日月

さすがにいつもの日曜日に比べると随分空いていましたよ(^^)
    6月下旬だと、蒸し暑いかもしれないので お子さんが飲める飲み物があると授乳に籠らなくて良いと思います☺️
    レストランで離乳食を温めてもらえますし、たくさんお子さんとも楽しんできてくださいね!

チャイルドスイッチは、乗り場までは家族みんなで待てて、
    お父さんが乗ってその間はお母さんとお子さんが待っておく→お父さんが出てきたらお母さんが乗って お父さんとお子さんが待つ感じになります。(お父さんお母さんどちらが先でもOKです)
    乗りたい物に乗れますし、大人が複数いるときは便利ですよ◎

• 6月11日
  • りんご

りんご

空いてるのはたすかりますね!!
    いろいろ教えてくださりありがとうございます😊

• 6月12日