※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやぽて
妊娠・出産

最近胎動が激しくてお腹が痛く、吐き気もあります。旦那が起きてくれずイライラしています。胎動が激しいと産まれないと聞いたけど本当ですか?

最近夜中に胎動が激しく寝付けなくなるほど
お腹が痛くなります。しまいに今なんて胎動で
お腹痛くそのうち気持ち悪くなり吐いて
しまいました‥旦那を起こしても寝たらなかなか
起きないので全く起きてくれず‥それに対して
イライラマックスです。
胎動が激しいうちは産まれないと聞いたのですが
ほんとですか?

コメント

かしくんまま

私の場合も
胎動が激しくて
あばらが折れそうでした!笑
でも確かに40週5日に産まれたので
予定日過ぎました!

  • さやぽて

    さやぽて

    結構しんどいですよね泣
    あばら大丈夫でした?꒰。・ω・`;꒱*:・

    • 11月13日
  • かしくんまま

    かしくんまま

    大丈夫でした!
    足があばらのところに
    あったのでそっちを
    下にして寝ることも
    できなかったです😖

    • 11月13日
  • さやぽて

    さやぽて

    ほんとどー頑張ってもねれなかったです‥😰今日イライラして体が疲れてだめです( •́ .̫ •̀ )↷↷

    • 11月13日
  • かしくんまま

    かしくんまま

    辛いですね😖
    私は臨月にしていきなり
    手足が浮腫んで痛かったです😖
    あとちょっとなので
    ねれないときはむりに
    寝ようとせず
    ストレス溜めないように
    DVDをみてみたり
    頑張って下さい😖

    • 11月13日
  • さやぽて

    さやぽて

    わたしも最近正座とかあぐらかいたりすると足がパンパンな感じがして浮腫がある感じがします💦
    昨日イライラしすぎて1人号泣してしまいました‥(T ^ T)ありがとうございます꒰•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑꒱

    • 11月13日
  • かしくんまま

    かしくんまま


    浮腫みは産んでから
    消えると思います💦

    マタニティマッサージとかも
    あるので行っていました!

    私もよくイライラして
    泣いていました( ; ; )

    • 11月13日
  • さやぽて

    さやぽて

    体が楽になってほしいばかりです😫当たるところもないし涙に変わっちゃいますよね‥

    • 11月13日
  • かしくんまま

    かしくんまま

    予定日に近づくと
    不思議と胎動もなくなり
    今では寂しいくらいです(´・_・`)

    そうなんですよね、。

    • 11月13日
  • さやぽて

    さやぽて

    そーなんですか?胎動なくなるんだ(꒪ȏ꒪;)それも不安だし寂しいですね‥😱

    • 11月13日
  • かしくんまま

    かしくんまま


    なくなりますよ!
    私の場合はですが
    狭くて動けなくなるみたいです!
    頭もハマるので!

    寂しいです!

    • 11月13日
  • さやぽて

    さやぽて

    なるほどー!ぢゃ動いてるうちは産まれないなって思った方いいかもしれませんね!

    • 11月13日
  • かしくんまま

    かしくんまま

    そうかもしれないです😖

    • 11月13日
  • さやぽて

    さやぽて

    まだかかりそうですわたし笑( ͒ ˘̩̩̩̩̩̩ꇵ͒˘̩̩̩̩̩̩ ͒)

    • 11月13日
  • かしくんまま

    かしくんまま

    私もよてい日5日過ぎました😖

    • 11月13日
  • さやぽて

    さやぽて

    初産だと遅れるとかもいいますもんね😭😭

    • 11月13日
  • かしくんまま

    かしくんまま

    そうですね😖私の友達も
    4日遅れました

    • 11月13日
  • さやぽて

    さやぽて

    マタニティライフを楽しめる分楽しみますかっ!わら✨

    • 11月13日
  • かしくんまま

    かしくんまま

    ポジティブに頑張って下さい!
    あとすこしで
    赤ちゃんにあえますよ⭐️

    • 11月13日
  • さやぽて

    さやぽて

    だいぶ気が楽になりました😭❤︎
    ありがとうございます☺️

    • 11月13日
  • かしくんまま

    かしくんまま

    いえいえ
    あとちょっと頑張って下さい⭐️

    • 11月13日
  • さやぽて

    さやぽて

    ありがとうございます💛

    • 11月15日