※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる♡.7
妊活

女の子の産み分けについて、排卵日前にゼリーを使ってタイミングをとることで妊娠の確率は上がるのか疑問です。詳しい方、アドバイスをお願いします。

女の子の産み分けしてます!
妊活はじめて7ヵ月ほど経ちました。
産み分けについては色々調べてだいたいの知識はあるつもりなのですが、ふと疑問に思いました。
女の子を希望する場合、排卵日の2~3日前にタイミングをとり排卵日当日以降は避妊すると言われていますが、排卵日3日前、2日前、1日前とゼリーを使ってタイミングをとっても良いのでしょうか?よく、本番は1回と書いてありますが、なかなか妊娠しないのでゼリーを使って排卵日前に数回タイミングをとった方が妊娠の確率はあがるのでは?と思いました(ˊᵕˋ)
産み分け詳しい方いらっしゃったらぜひ教えて頂きたいです!!
上記以外にも、女の子の産み分けでなにかアドバイスがありましたらなんでも良いのでお願いしますm(_ _)m✨
少し妊活にも疲れてきましたがもうすぐ30歳になるのでやはり出来れば早く欲しいなぁと思っています。。

コメント

あいちゃん

私は排卵日後で今回女の子の予定です。

  • はる♡.7

    はる♡.7

    排卵日後でも女の子のこともあるんですね😳💓

    • 6月10日
  • あいちゃん

    あいちゃん

    うちも女の子欲しいって思ってたけど産み分けは考えてなかったです。

    • 6月10日
  • はる♡.7

    はる♡.7

    産み分けは賛否両論ありますもんね☺️
    産み分けせずに女の子を授かれて羨ましいですっ💓💓

    • 6月10日
  • あいちゃん

    あいちゃん

    高齢で妊娠まで半年かかりました。
    毎月1回のみで妊娠出来た事が奇跡って思ってます。

    • 6月10日
  • はる♡.7

    はる♡.7

    そうだったんですね(ˊᵕˋ)
    妊娠って本当に奇跡ですよね!✨
    私もあいちゃんさんのあとに続けるように頑張ります☺️

    • 6月11日
mom

ゼリー使うならそんなに排卵日に神経質にならなくていいて聞きましたよ!3回しても大丈夫かと😁私はゼリー購入したものの使用せずに妊娠してしまったので説得力ありませんが😂😂

  • はる♡.7

    はる♡.7

    どっかの国ではゼリー使って毎日タイミングとるとゆうところもあるみたいなので、そうすることでやはり確率は上がるのかなぁと思ったりして☺️

    ゼリー使わず妊娠されたんですね✨
    羨ましいですっ💓💓

    • 6月10日
  • mom

    mom

    ですね!それプラス産み分け特有の仕方などでしたら確率あがりそうですね💓

    私は排卵日ドンピシャでした😅それ以外に思いあたるのがないので男の子だと思ってたんですけど、一応女の子と言われてます。何を信じたらいいのかわからないですね😱

    無事に授かれることを祈ってます💓

    • 6月10日
  • はる♡.7

    はる♡.7

    ですよね(ˊᵕˋ)♡!
    私もそう思ってるんです☺️
    なかなかこの日ってゆう日にタイミング取れなかったりするので、出来るときは数回タイミングをとっておきたいって思って☺️✨

    本当に分からないですね(;_;)
    でも女の子を授かれて羨ましいです💓女の子パワーもらっておきますね😁

    • 6月11日
きなこごま

シリンジ法だと女の子が産まれやすいらしいです✨
使用するのに抵抗なければ、シリンジとゼリーで数回タイミング取るのもいいんじゃないでしょうか?😃

  • はる♡.7

    はる♡.7

    シリンジ法とはゼリーとは違うのですか😳😳??
    はじめて聞きました!✨

    • 6月10日
  • きなこごま

    きなこごま

    シリンジ法 産み分け で検索してみてください😃✨

    • 6月10日
  • はる♡.7

    はる♡.7

    今検索して、なんとなく分かりました!そんな方法があるの知らなかったです😳✨

    • 6月11日
rose♡

ゼリーを使って、排卵日前に5日間連続でタイミング取りました!
プラス、あっさり、手前で男の子でした( ;∀;)
息子は可愛いからいいんですけどね❤️

次は、パーコール法にチャレンジしようと思います!
産み分けは難しいですよね(>_<)妊娠率も下がるし…
でも女の子、一人はほしいなぁ。。

  • はる♡.7

    はる♡.7

    やはり産み分け、特に女の子は難しいですよね(;_;)💦
    わかります!
    息子は本当に可愛いんですけどやっぱり女の子1人は欲しいですよね😣💓

    • 6月11日
Rihanna

排卵日三日前と一日前で女の子でした😊

  • はる♡.7

    はる♡.7

    3日前と1日前で女の子だったんですね☺️やっぱり排卵日前ですょね💓

    • 6月12日