※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凛澪まま
家族・旦那

愚痴です。ここ数日娘が産まれてから初めて体調を崩して咳、水っ洟でぐ…

愚痴です。不快な気持ちにさせてしまったらすみません💧

ここ数日娘が産まれてから初めて体調を崩して咳、水っ洟でぐずぐずです😔(そして私も咳喘息で若干ダウン気味です😅)
夕方に「娘は可愛いし今はすごくキツそうで可哀想だし辛い。でも夜寝れなかったり機嫌悪い時もあるから私もしんどい」って言ったのに
口でだけ「ごめんねー」。
なーーんにも感じてないし気にしてない。
夜ご飯作る気にもならなくてコンビニに買いに行ったら「サラダ買ってきて~あとは何か作ってくれるんでしょ?」だって。
なにか作る気力があるならわざわざコンビニになんか行かねぇわ。
そうめん食べたい。だったら自分で茹でたら?って言ったらなんか買ってきて~だって。
自分は作るのめんどくさいくせに人に頼むなよ。
寝かしつけたあとお風呂に入りたかったけど携帯あたりっぱなしで言うまで代わりもせず、言ったところで「寝ちょんくね?」だと。
苦しくなって起きる事もあるから側に居てあげて欲しいのに…
良くなるまで娘が楽に寝れる環境(添い寝)を作ってあげた方がいいとか言うくせに何もしない
言うだけなら誰でも出来るんだよ
自分の食べたものすら片付けない
片付けたところで中途半端

言わなきゃ動きもしないんだったら何も言うなよ
ただでさえ夜寝れてなくて寝不足なのに他のところでイライラさせんな

なんか色々一気に冷めた。
やっぱり口だけの人だわ。もうなにかしてあげようなんか思わない。
わざわざ負担を増やす必要なんかない。
協力しようともしない人の為に尽くす気なんかない。
2人の子どもなのに。

コメント

ゆー

めーっちゃわかります!
うちのも本当に口だけ!
泣いてるよ?ミルクじゃない?
オムツ気持ち悪いんじゃない?
って、気付いたんならお前がやれや!!です。

私も咳喘息なので夜中で息苦しくなってしまい、夜中のミルクがつらくて旦那起こしてお願いしたら
病院行けば?って言って寝ました😂
殺意が湧きました

って、私の愚痴になってしまってすみません💦
本当イラっとしますよね!!
親だって自覚がなさすぎる!
お互いストレス溜めすぎないようにしましょうね!!!

• 凛澪まま

凛澪まま

お返事ありがとうございます✨
    そうなんですよ!そう思うならやればいい。前よりやってくれるようにはなったけどうちも産まれて間もない間はほとんど何もしてくれませんでした🤦🏻‍♀️

咳喘息辛いですよね😭
    旦那様ひどい!!辛くてお願いしてるのに!!それは殺意湧きますよね🔪
    私そんなこと言われたら実家に戻ります😂誰の子だ?私だけの子か?って。
    ほんと早く自覚持って欲しいです🤦🏻‍♀️

• 6月11日
やっちゃん

口より行動で示せって感じですね‼️

• 凛澪まま

凛澪まま

お返事ありがとうございます✨
    そうなんですよ!口でいうなんて誰でも出来るしなんとでも言える💫

• 6月11日