※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいこ
子育て・グッズ

先週39.7度の高熱が続き、風邪と言われたが、保育園に行くと再び39.3度の高熱。8000番相談し、心配。保育園で高熱が流行中。明日病院へ。

先週も39.7度の高熱。それからも3日続きましたが
風邪の熱だと言われました。
風邪が治り木曜から保育園にも行き出しましたが、
今日朝37.7度。かなり元気ではしゃいだり食欲も
あり、途中36.8度になり安心しきったところ、
現在39.3度の高熱でうなっては起きての繰り返し。
#8000番に電話かけ相談しましたが、
心配でたまりません😭
こちらの方では謎の高熱が不思議なくらい流行って
保育園同士気をつけるように呼びかけてるみたいで、
また流行りに乗っちゃった感MAXです。
明日朝一病院連れて行くから、一晩頑張って😭💗

コメント

ひめぽん

うちも、今日は39.1℃で苦しそうだったので座薬ONしました‼️
ちょこちょこ起きては抱っこして寝てますが、心配ですよね~
明日は保育園も休ませ私も仕事は休みます❗
早く治るといいですね☺

  • みいこ

    みいこ

    お子さんお熱だったんですね‼︎
    私も入れました‼︎
    先週も2回ほど入れましたがあまり効果なくて解熱しませんでした😭💦
    一時保育で来月までの利用となるので沢山思い出作って欲しいですけど、ここ最近なかなか行けてない状況です😭💦
    お互い看病頑張りましょう💗‼︎
    早くお互いの子供がニコニコ笑顔になりますように💗

    • 6月10日