※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロー
サプリ・健康

バリウム飲んだ後に下剤渡されて、「夕方以降までに出なければもう一度…

カテゴリー違ったらすみません!

バリウム飲んだ後に下剤渡されて、「夕方以降までに出なければもう一度飲んでください」と言われ2回分渡されました。
それが12時頃、その後他にも検査して12時半頃に終わり、義実家に預けた息子を迎えに行ったらお昼食べていきなよって言われてご馳走になり、旦那の妹の子もいて義両親、妹の子、私、息子の5人でいたので凄い気使うし下剤飲んでいきなり💩したくなったら嫌で飲めずに帰宅しました。

16時頃に下剤飲んだんですがまだ出ません😱

皆さんなら今2回目飲みますか?💦
はじめてのバリウムでよく分からず・・・
飲んだバリウムを出さなきゃダメなんですよね?

コメント

きゃんべる

看護師です‼
飲んだ方がいいかと思います‼出ないとほんとに苦しむみたいです😣💨💨

  • ロー

    ロー

    さっき飲みました😂😂
    旦那に「寝ながら💩したらゴメンね❤」と言っておきました!(笑)

    • 6月10日
jb

どちらかと言えば
飲んだ方がいいと思います!!

私の兄も初めてで、どの程度下剤飲んで良いのか分からず
少なめ?に飲んだら
バリウムが出切っていませんでした。
結果、バリウムが腸内で固まって、激しい腹痛に見舞われ、血便も出て、数日入院しました😭
もう痛すぎて、次からは胃カメラにすると言ってました・・・

  • ロー

    ロー

    え?!こわ!!!
    飲んだので出ること祈ります・・・😭😭
    びびりますやばいです(笑)

    • 6月10日
はじめてのママリ🔰

早く出した方が良いですよ😓💦
2回目飲んでください✨
固まって出なくなると大変です❗

  • ロー

    ロー

    出なかったらどうなるかとか教えて貰えなかったので軽く考えてましたー😭😭

    さっき飲みました!!

    • 6月10日