※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーぜっと
その他の疑問

沖縄県糸満市の皆様に質問です!再来月に100日記念の写真を撮影予定です…

沖縄県糸満市の皆様に質問です!!
再来月に100日記念の写真を撮影予定です。
そこで、今のうちに予約をとっておきたいということで、糸満市にある写真スタジオとかもしくは、市外にあるおすすめの写真スタジオを教えて欲しいです(´∀`)
よろしくお願いします♥

コメント

はらまき

出張撮影もしてくれるpunanaさんが、比較的リーズナブルで可愛い写真も沢山撮ってくれます❤️
お家に来てもらうこともできるので、ぐずったりお昼寝しちゃってもペースを合わせてくれて助かりました😊
しかもデータを全部くれるので、笑顔の写真はもちろんぐずっている顔や寝顔、あやしている途中などのオフショットも残すことができます💕
いまだに見返してにやにやしています🤤💗笑
URL貼っておきますね!
https://www.punana3939.com/

• みーぜっと

みーぜっと

おお!そうなんですねー(´∀`)
    自宅にも来てくださるなんて…とても素敵な写真屋さんですね♥
    候補に入れさせていただきます。
    教えて下さりありがとうございます(〃艸〃)

• 6月10日
  • はらまき

はらまき

リクエストで琉装やビーチっぽい写真も撮ってくれましたし、手持ちの服やグッズも使用してくれました😍✨

• 6月10日
なおーん

私はスタジオアリスで撮影してもらいました😀
沖縄県限定で、撮影した100日記念の写真の等身大ポスターもらえましたよ☆☆

• みーぜっと

みーぜっと

スタジオアリスさん!
    結構色んな方からお話聞きますけど、やはりあそこもいいんですよねぇ(^q^)
    教えて下さりありがとうございます(ृ ु*´・∀・`)ुウヘヘェ

• 6月10日
SAKURA

第1スタジオで撮りました❤️
安くて満足でした♪2種類衣装と、手形足形入りの写真、カレンダー、撮影したデータ全部、撮影した写真Lサイズにプリントして全部、キーホルダーついて15000円くらいでした!
2人目も、第1スタジオで撮るつもりです☺️✨
でも、写真は普通の100日って感じなので、値段特に気にしないとかなら、他のスタジオが衣装とか可愛い感じに撮ってくれるかもです!

• みーぜっと

みーぜっと

第1スタジオも結構有名ですよね〜(´∀`)
    沖縄あの店この店で流れてる、いろんな子供たちの百日記念の写真が可愛くて〜(〃艸〃)
    色々特典ついて1万5000円ってかなり安いですね!!
    検討してみます、ありがとうございます!!

• 6月11日
  • SAKURA

SAKURA

そうですそうです♪沖縄あの店この店の!笑
    あのテレビで流れるプランは、もう少し高かったです^_^
    私達夫婦は、昔からありそうな衣装にしたかったので(お相撲さんです❤️笑)沖縄あの店この店でお相撲さんいたし、ネットで見たら安かったので全然いいなと♪
    次男もお相撲さんしたいので、第1スタジオにします🎶

• 6月11日