※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
家族・旦那

私はとあるオンラインゲームが好きですが出産後は控えていました。育児…

私はとあるオンラインゲームが好きですが出産後は控えていました。
育児のペースも掴めてきたので、赤ちゃんが寝てる間に息抜きしたいなと思い、
旦那に「ゲームやってもいい?」と聞きました。
返事は「赤ちゃん誰が見んの?それはないわ」と言われて悲しくなりました。

自分はずっと携帯ゲームしてるのに。
私は息抜きも許されないのか。

そして何より、赤ちゃん誰が見んの?という言葉にショックを受けました。
父親なんだから子どものお世話できるだろう?

妊娠中も旦那の言動に多々ショックを受けてきたので
心がしんどいです😢

コメント

♡コキンちゃん♡

旦那さんの許可がないとゲームできないんですか?( *_* )
息抜きすごく大切ですよね!
二人の子供なのに旦那さんの発言こそ「それはないわ」です。

t

ゲームするのに旦那様の確認が要るんですか?😳
それにしてもお前が見ろよって思う発言ですね。

おはし

なに言ってんのww順番だろうがwww
と私なら言いますね!
そもそもゲームするのに旦那様に許可もらう必要ないと思いますよ🤔
赤ちゃん寝ている時にゲームやっちゃいましょう!😍

クリア

私も出産前はオンラインゲームが好きでよくやってました。
それくらいの頃なら赤ちゃんも寝てばっかりだししてもいいかなと思いますけど(´・ω・`;)

旦那さんだって携帯ゲームしてるんだったら同じなのに酷いですね(´×ω×`)

初めてのママリ🔰

寝てる間すら好きな事やらせてくれないんですか⁈
少し見てるから息抜きしたらーの一言くらい欲しいですよね😓

ちゃむ

息抜きしていいと思います!
赤ちゃん寝てるときに私も無料マンガ読んでます(*^^*)

旦那さんもうちょっと労ってほしいです。不眠不休、24時間育児…可愛いけど、やはり息抜きは必然的に欲しいです(・∀・)

寝てる時くらい好きなことしてもいいですよ!!😵旦那さん何様😱旦那さんは普通にゲームしてるんですよね?ならゲームしてる時に「えっ!!誰が子供見るの!!それはないわ」と言ってやりましょう💢
子供放置してするわけじゃないんだし、泣いたら行くし、授乳もオムツもサボるって意味じゃないのにそんなこと言われたらショックですよね。
いいですよ、ゲームしてください!(笑)

いち

自分の子供だっていう自覚全くなしですね(笑)
それとも、育児は妻の仕事だと思っているのか。
うちも最初はそんな感じでした…

迷惑かけないように、赤ちゃんが寝ている間にするのすら、許さないなんて…息抜き重要ですよ!!
わたしも、許可取らずにやっちゃいます(笑)
自由に外出もできないんですから、家の中でできる息抜きは重要ですよ!!

🍼

少しのゲームくらい良いだろ!!!
誰がみんのじゃないわ!娘だろ?少しは育児しろ!!!!!
赤ちゃん寝ている間くらい好きなとして息抜きしないとやってられないですよね😅