※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
子育て・グッズ

夜間断乳して朝まで寝るようになりましたか?夜間断乳したのに夜中変わらず起きるって方いますか?(´;Д;`)

夜間断乳して朝まで寝るようになりましたか?夜間断乳したのに夜中変わらず起きるって方いますか?(´;Д;`)

コメント

ゆーママ

うちは夜間断乳2日目から朝までぐっすりです
夜泣きもなかったのでよっぽど暑いとか喉乾いたとか以外は起きないです

コキンちゃん

うち変わらず起きてきましたよ!
完全に卒乳したらなくなりました。でも今でも体調不良とか寂しいとかあると夜泣きします。

しいちゃん

全然です😭期待してたのに変わらず夜泣きして起きます🙌

くろーばー

うちは、5日くらいで朝までぐっすり寝るようになりました。
でも、日中や寝る前に興奮(癇癪起こしたりも含む)すると、未だに夜中も起きます😭
お腹空かせてるって事は無いですか?

• あー

あー

ミルクあげてみても飲まないんですよね(´;Д;`)結局添い乳して寝落ちしてもらう感じになってます(´;Д;`)

• 6月10日
  • くろーばー

くろーばー

それは夜間断乳出来てないですよね?
    だから起きるのではないでしょうか?

• 6月10日
K

夜間断乳ではないですが、11ヶ月で断乳してからも何度も起きていました!笑
でも、一歳2ヶ月で歩き始めたら疲れるようでぐっすり眠るようになりました!
元から寝ない子でしたが
あれ?あれれ?とずっと思ってました!笑

M☺︎M

8ヶ月なら、お腹が空いてるのではないですか⁉︎

• あー

あー

ミルクあげてみても飲まないし、おっぱいも加えてるだけなのでたぶん口寂しくて起きちゃうんだと思います(´;Д;`)

• 6月10日

夜間断乳して3日目から割と寝てくれるようになりました!
断乳後2日目までは抱っこで寝かしていたのですが、3日目以降はトントンで寝かすようになったのでそれもあるのかもしれません??