※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
zuumii
妊活

人工授精2回目リセット寸前。卵胞成長遅く、不安。結婚式での妊娠報告にプレッシャー。憂鬱な気持ち。

人工授精2回目リセットしそうです(つД`)ノ
フーナーは全敗で、人工授精にステップアップしました。いつも卵胞が20mmになる前に排卵してしまったり、育ちがゆーっくりです。今月も育ちは遅かったのですが卵胞が22mmまでもってのAIHだったので期待していたのですが、リセット寸前です。初めて卵胞大きく育ったのにこれでも出来ないとは‥
今月末には結婚式で友人に会うのですが、妊娠報告があって素直に喜ぶ自信ないし、私のことも絶対聞かれるし‥憂鬱です。
どうしても吐き出したかったので、投稿してしまいました>_<

コメント

mm

この時期の妊娠報告
現状報告はイヤですよね‼
すごォーーくわかります。

誰が悪いとかでないのに
なんかいやで。
結婚式だと普段会わない友達だからねほりはほり聞くのは
わかるんですが,,,,,
あたしには触れないでくれと思ったりしてました,,,,,( ̄▽ ̄;)

そーゆー時は吐き出すのが
一番です‼

• zuumii

zuumii

コメントありがとうございます!
    妊娠報告を素直に喜べない自分に嫌気がします…>_<…
    トイレに行くたびがっかり。普段はそれなりにリラックスして楽しくすごしていますが、やっぱり考えないようにするなんてムリです!

• 11月12日