※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

1歳のお祝いについて質問です。一升餅はどうしたらいいですか?写真はどこで撮りましたか?

もうすぐ1歳です!
みなさんはお祝いはどんなことしましたか??
一升餅背負うのはそのお餅は後でどうしましたか??
あと写真は写真屋さんで撮られた方、どこで撮られましたか?😊💕
よければ教えてください!

コメント

あんちゃんママ

家でお昼にバースデーケーキとご飯を用意して、プレゼントの前で写真を撮ったりと家族だけでお祝いをしました!夜に旦那の両親や祖父母と一緒にご飯を食べに行き、そこで選び取りや一升餅を背負うのをしました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
一升餅は小分けを買って、来てくれた方にプレゼントにしましたよ♡楽天で購入です!

• あんちゃんママ

あんちゃんママ

ちなみに、写真は後日スタジオアリスへ行きました!

• 6月10日
もっちー

木曽路で1歳の誕生日やりました。そこで一升餅お願いして背負わせました。後日アリスで写真とりました。

╰(*´︶`*)╯

誕生日会は両家揃って、近くの行きつけのお寿司屋さんでしました✨
まず、一升餅と選び取りをして、ご飯会、ケーキを食べて、両家からプレゼントを貰ってお終いって感じです😊💕💕
写真は私が撮ってました!!

別日に、たまひよ写真スタジオで1歳記念の撮影をしました📸✨