※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まきちゃん
お出かけ

夏休みの良いお出かけ場所を教えてください❤️東京に住んでます🧚‍♀️✨🌈ほ…

夏休みの良いお出かけ場所を教えてください❤️
東京に住んでます🧚‍♀️✨🌈
ほぼワンオペなので仕事休めたのは私だけで旦那は仕事のため、お出かけや旅行も息子と2人の予定です😭
7月上旬に休みが取れ、小学校や中学校の夏休みとはズレて休みが取れましたが、日帰りで楽しめるところ旅行で楽しめるところおすすめのところありましたら教えてください❤️❤️

コメント

コロン

千葉県のピュアキッズハート
キッズフル
新浦安の若潮公園は交通公園も隣接きていて充実してます!
板橋区の大山にも駅から歩きますが交通公園あります!大山は、大きな「ハッピーロード商店街」がありますよ!
NHK スタジオパーク(ワンワンのお腹触れるコーナーありますよ😃)
江戸川区の葛西に地下鉄博物館ありますよ!大人200円で入れます!飽きたら、バスで葛西臨海公園目指してみてもいかがでしょうか!?(; ・`д・´)

• まきちゃん

まきちゃん

返事遅くなってしまいすみません💦
    たくさんの場所を教えて下さりありがとうございます🦄🌈✨
    スタジオパークすごく気になりました💜
    早速調べてみます❤️❤️

• 6月11日
りょう

みなとみらいとかどうですか?
割りと道が広いですし、コスモワールドで二人で観覧車乗ったり、オムツがえはマークイズやランドマークなどがありますし。

沢山歩かせて疲れて寝ちゃったら、ママはお茶やお買い物をするとか。

• まきちゃん

まきちゃん

みなとみらい全然考えてなかったです👀👍
    東横線ですぐに行けますし、いいですね👯‍♀️💓
    オムツのことも考えて下さり嬉しいです🧚‍♀️💕
    3日間夏休あるのでみなとみらいも行きたいと思います🦄🌈

• 6月11日