※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっきー
その他の疑問

今日、スタジオアリスで、撮影ご優待券を使ってお宮参りと100日祝いを撮…

今日、スタジオアリスで、撮影ご優待券を使ってお宮参りと100日祝いを撮影したのですが、着ぐるみみたいなのを見てたらそれは対応じゃありません。と言われました、カタログには写真載ってるんですが、🤣
いくらでですかと聞いたら分かりませんと、、
100日祝いでは着ぐるみ撮影してる人っていないのでしょうか??クーポンにも特に何も書いてないですが、、サポートセンターも電話待ちになってしまったし、、皆さんどんな感じでした???😅

コメント

エリンギ🍄

犬とかの着ぐるみってことですか??

• みっきー

みっきー

ハムスターの着ぐるみを見てたんですが、対象じゃない言われました!!

• 6月10日
  • エリンギ🍄

エリンギ🍄

あたしの娘は100日のときに犬の着ぐるみ着せましたよ!
    着たらいけないとかゆうのは多分ないと思うんですが💧

• 6月10日
  • みっきー

みっきー

サポート繋がるまで待ちました!!なんか、プレゼントと着ぐるみの併用はーみたいな返答が来ました。。
    一衣装と思ってたんですが、、扱い違うんですかね?

• 6月10日
3児のママ

アリスで優待券使いましたが着ぐるみも着ました💕サイズが合えばどれでも大丈夫と言われたと思いますが....

• みっきー

みっきー

着ぐるみ行けたんですか!??
    お宮参りの着物と、ドレスとニューボーンの裸の写真を撮ったんですが、、
    クーポンで指定とかないですよね???

• 6月10日
アラキ

えっ?!そうなんですか?!
わたしも来週優待券使って行く予定で、ひよこちゃん着せたいんですけど、違うんですかねー😭😭😭

• みっきー

みっきー

着ぐるみ可愛いですよね!!!
    いくらですか?聞いても分かりませんで終わったので、、あれれ??と思い、、店舗によるとかあるんですかね??

• 6月10日

優待券は使ってないので参考にならないかもしれませんが、、、
お宮参りの時に、あひる?の着ぐるみ着ましたよ。

通常の撮影料で衣装は選びたい放題だったので、特に衣装代は取られてないです!

• みっきー

みっきー

電話してみたら、優待券のプレゼントと併用できないのがあるみたいな言われたのですが、、
    着ぐるみってそんなに特殊扱いなんですかね??

• 6月10日
めいまま

クーポン使いました!
着ぐるみを着せました(*^^*)多分ですが、その店員さんの案内間違っていると思います(*_*)

• みっきー

みっきー

ですよね!?サポート電話したら店舗責任者がーとか言われました。
    写真受け取りに行ったときにまた、確認したいと思います。

• 6月10日
kn

着ぐるみキャンペーンと優待券の併用ができなかったとかですかね?😅

• みっきー

みっきー

着ぐるみキャンペーンてべつになるんですか???
    着ぐるみ撮りたい場合いくらですかて聞いても返答は得られませんでした😓せっかくアルバムまで買ったなら着せたかったなぁと

• 6月10日
  • kn

kn

通常は何でも着放題ですが
    着ぐるみキャンペーンは
    3000円の参加料を払えば
    デザインフォトが貰えるようです!
    優待券が撮影料無料やったからかな?
    と思いました!

でも、それに参加しなかったら無料でも着れると思いますが😅

• 6月10日
  • みっきー

みっきー

それには全くノータッチだったんですが、、、😅
    たしかに撮影料は無料でした!
    その期間とかぶるとダメなんですかね😅

• 6月10日
  • kn

kn

次男のときは着ぐるみキャンペーンはなくて
    笑顔の写真が撮れなければ撮影料無料!とかでしたので
    よくわかりませんが😅

でも私は衣装は関係ないですが
    優待券で撮影料無料、デザインフォトプレゼントで
    端午の節句のキャンペーンに参加し
    結局3000円の支払いをしました(笑)
    もしかしたらお金を払っていれば良かったのかもしれないですね。
    説明してもらえたら納得できるのに
    返答が得られないと不満が残りますよね🙄

• 6月10日
  • kn

kn

これは3人目のお宮参りの撮影の話です😂

• 6月10日
  • みっきー

みっきー

そうなんですよ!説明してくれたらまだしも、分かりません←て
    最終的にアルバム買って3万近く払って、それなら撮りたかったなと、、不満が、、😅

• 6月10日
mimari

私も出産祝のクーポン使いましたが、ひよことクマの着ぐるみ着せましたよー!😳
なんかキャンペーンとかですかね?
着物1着、ドレス1着みたいな…🤔

• みっきー

みっきー

撮影料と、アルバムみたいなやつただのクーポンだったんですが、、
    着ぐるみ二着もいいなー😭
    百日祝いの衣装で検索しても普通に着ぐるみ出てくるのになんなんだろうと、、

• 6月10日
  • mimari

mimari

じゃあ同じ券だと思います!
    それにうちも最近撮りに行ったので、着ぐるみキャンペーン中でしたよ😱
    出来上がる前に店舗にもう一度確認してみたらいかがですか?
    その店員さん以外で話し通じる人がいるかもしれないですし…
    とりなおしなら、商品出来る前の方が良いと思いますよ!🤔

• 6月10日
  • みっきー

みっきー

なんですと!!!そうですよね😫
    そもそも着ぐるみキャンペーンとかあってるの知らなかったし😭
    早めに確認して見たいと思います😭

• 6月10日
  • mimari

mimari

折角の機会ですからね!
    撮れるとよいですけど😭

• 6月11日
白兎

スタジオアリスで別料金になるのはディズニーの衣装じゃなかったですか?それ以外で有料になる衣装は初めてききました(・_・;)

• みっきー

みっきー

今日はサポートセンターじゃなくて店舗にかけたら、勘違いして案内したのではないかと言われました😩
    案内する人にお店の商品わかってない人使っちゃダメだと思うんですがね🤬

• 6月11日
  • 白兎

白兎

適当な知識で仕事する人って本当に困りますよね(-ω-; スタジオアリスで着ぐるみ着れないなんて、、、
    撮影料無料で着ぐるみ分だけ追加撮影出来るように対応して欲しい。。。

二度手間のお詫びに四つ切り一枚無料。とかあって欲しいil||li (OдO`) il||li

せっかくの記念撮影だったのに、、、その状況はあんまりですよ↓

• 6月12日
  • みっきー

みっきー

撮り直しはしてもらえるみたいですが、、
    なんだか気分が悪いですよね😔
    その時に終わっていたことをまた行って、、アルバムの写真考え直してて😔そもそも、衣装着替え放題をうたってるのにそれができないて😔別に機嫌が悪かったわけでもなく、手間だけ取られる😔サポートセンターはキャンペーンの併用がとか説明してくる😔そんなキャンペーン案内すらされてないし←サポートセンターからはプランが複雑なので事前にサポートで確認するように言われました←完全に誤魔化した感です😡
    券忘れて行ったのも悪いのかもしれませんが、そもそも着れないプランなんてあるのか?という疑問はありますね😔旦那と撮り直しの予約はしたものの、、どうしようか?て話してます

• 6月12日