コメント
YuU·͜·ೢ ⋆*
妊娠しておられますし
強風大雨で滑って転けて
しまったら危ないし休んで
いいと思います!!
逆にママと一緒にお家で
ゆっくり過ごすのも上の
お子さんも嬉しいと思いますよ^^*
はじめてのママリ🔰
うちは小降りなら行きますが大雨の時は休ませてます😂
-
ゆうゆう
そうなんですね!
私も大事をとって休もうと思います💧- 6月10日
ワーキングママ
遅延は本当に怖いです、、、。大雨なら休んで良いと思います! 行こうか悩んでる時点で責任感はある方だとおもいますので!
-
ゆうゆう
結局、雨は全然降らず
会社行ってます💧
予報外れすぎ😭😭😭- 6月11日
ゆうゆう
予報が予報すぎて、全然雨降らず、風もなく、
準備しとけばよかったと嘆きました。
結局、会社に向かっています😵
ゆうゆう
お優しい言葉ありがとうございます😭
どうしても、自分のこととなると『甘え』『言い訳』と思ってしまい葛藤します。
なので、YuUkA·͜·ೢ ⋆*さんが言ってくれたように
子供のため!と思えれば休む気になれます😊
ありがとうございました🙏