※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
その他の疑問

おかあさんといっしょみてると、無性に泣きそうになることありますよね!…

おかあさんといっしょみてると、無性に泣きそうになることありますよね!これ、なんの感情なんでしょう?(笑)

コメント

ショコラ

おかあさんといっしょはあまり観ないからわからないけど、アンパンマンで泣きそうになります😭
アンパンマンの歌は、泣きました。
何が君の幸せ?何をして喜ぶ?
泣ける歌詞!!!

子供の成長を妄想するだけで泣けるし、ドラえもんの映画とかコナンとかも泣きます。

• かな

かな

アンパンマンもなりますね(T-T)
    でも、アンパンマンみたいな孤独のヒーローじゃなくてうさこちゃんみたいな普通の女の子になってほしいなぁと思います(笑)

• 6月10日

おかあさんといっしょ、いないいないばあ、みんなのうたとかたまに泣きそうになる歌のときあります🤣

• かな

かな

なんなんでしょうね…
    なんか、空気が優しすぎるのでしょうか。目の奥がつーんとします\(^^)/

• 6月10日

私はある曲で泣けます😭
おかあさんといっしょはおかあさんの為にあるとさえ思ってしまいます😂
メンタル弱ってるとき特にですね🤷🏼‍♀️

• かな

かな

普段は子供のため、辛いときには私のため、、、って感じですかね(((・・;)
    辛いとき、涙が出ますー。。

• 6月10日
mom

昨日はしまじろうで泣きました。なんなんですかね、、、

• かな

かな

しまじろう…結構疲れてるのでは??
    お疲れ様です。。。

• 6月10日
  • かな

かな

最近、しまじろう見てないですが、しまじろうまで泣けたら、子供番組なんて、本当にだめな年頃になってしまいましたね(T-T)

• 6月10日
  • mom

mom

子どもを生むとどうやら涙腺がおかしくなるようです(笑)

• 6月11日
*かーたん*

わかります!
曲で泣きそうになることもありますが、私は、おかあさんといっしょを子供と見始めた頃、エンディングで風船が上から降ってくる場面で泣きました(笑)
懐かしさなのか、なんだか表現できない感情で(。-∀-)

• かな

かな

本当に不思議な感情です。
    幸せなのか不安なのか懐かしいのか悲しいのか…優しい空間ですよね、子供番組。。。

• 6月10日
池

べるがなる、やばくないですか?毎日見せてるんですが気が緩むと毎日泣きそうになります笑
産後からかなり涙腺ゆるみますよね🤣

• かな

かな

べるがなる、わかります!!まさにさっき、べるがなるを聴いてこの質問をしてました(笑)
    なんででしょう、歌詞だけ見たらそこまで泣くものではない気がするんですが。。。つーんとしますよね…

• 6月10日