※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natsuki♥️♥️mama
妊娠・出産

お腹の痛みがあります。胎動は伸びる感じで、同じような方いますか?

こんばんは!35wです!

昨日から我慢できる程度ですがおへその裏あたりが痛いです💦
赤ちゃんの胎動がボコボコ蹴るというよりはグーッと伸びるような感じなので、
胎動のせいかなぁーと思うのですが同じような方いますか?
分かりづらい説明でスミマセン(´・ω・`)

コメント

りれん

分かりますー(笑)
私は今日検診で、ボコボコ蹴られる胎動は足や手が多いけど伸びる感じの胎動はお尻で押してるんだよーと教えてもらい、ちょうど今現在もおへそ裏の伸びを微笑ましく見てるとこでた(笑)

• natsuki♥️♥️mama

お尻なんですね!!!笑
    手足は小さいのでよく触ってて分かるのですが、ちょっと大きいのは頭??とか思ってたらお尻だったとは(笑)
    伸びるの穴空くんじゃないかと思うけど見てて面白いですよね(笑)

• 11月12日
  • りれん

りれん

確かに穴空きそうですね(笑)
    あと少しでこのお腹の動きともサヨナラか~と思うと寂しくなったりもするんですが、産まれてきたら、お腹の中でこんな風に動いてたのか~って見るのも楽しみだし♡

ドキドキですね♪

• 11月13日
yukiy

おへそより右側がギューっと押されます!そして、張ったように固くなります(>_<) あいたたたってなりますよねσ(^_^;)

• natsuki♥️♥️mama

あいたたたっなります!笑
    押してるとこ触るとよく分かりますよね!

• 11月13日