※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーミン
お出かけ

今月末か来月あたまくらいに群馬県の沼田市にさくらんぼ狩りに行こうと…

今月末か来月あたまくらいに群馬県の沼田市にさくらんぼ狩りに行こうと思っているんですが、おすすめの農園ありますか?できれば観光バスが何台も来るような大きい農園じゃなくて、アットホームなところがいいです🍒

コメント

ゆいまーる

今日丁度行ってきました☺️
桜桃園という所です!
昨日開園し、うちは毎年この時期2回は行ってます😆
粒は小さいのから大きいのまで沢山種類があって、本当にオススメです!今日聞いたら7/15までかなと言ってました!
車でしたら、昭和インターで降ります✨

• ムーミン

ムーミン

コメントありがとうございます🍒さくらんぼ狩りって1カ月くらいしかやらないんですね❗️参考にさせて頂きます😋

• 6月10日
トコトコ

毎年行っているさくらんぼ園からハガキがきました♪今年は6月15日から7月上旬頃まで開園と書いてあります。
沼田の上発知町(かみほっちまち)にあるさくらんぼ農園で何軒かあります。
今年もいく予定です♪
早めの方が良いみたいですよ😊🍒

• ムーミン

ムーミン

コメントありがとうございます✨上発知町というのは高速道路のインターだとどこで降りるか分かりますか❓
    ちなみにおすすめの農園の名前は教えていただくことはできますか❓質問ばかりすみません😅

• 6月11日
トコトコ

沼田でおります😃
こまち園だと検索するとでてくると思います!そのすぐそばの斎藤園と言うところで、去年はたまたまかな?軽トラックに沢山大根がつんであって、無料でどうぞと配ってました♪
おおきくて立派な大根で嬉しくなりました☺️

• ムーミン

ムーミン

沼田で降りればいいんですね🚙
    こまち園、斎藤園、検索してみます🍒ありがとうございました❣️

• 6月11日
  • トコトコ

トコトコ

美味しいさくらんぼ沢山食べれるといいですね♪うちも早く行きたいです🍒と言うか食べたいです😆❤️

• 6月11日