※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

オムツの匂いが服につく問題です。他の対処法はありますか?特に食事について教えてください。

オムツについて相談です。
1歳1ヶ月パンパースパンツを使っています。

子供がウンチした時オムツを変えるんですが
服にもウンチの匂いが付いちゃいます。
お尻も綺麗に拭いてますしウンチ漏れもしていません。


着替えさせる以外の対処法はないでしょうか💦
普通食を食べてるお子さんお持ちの方、ウンチした後の服臭わないですか?😣
臭わない方どこのメーカーのオムツ使ってますか?

コメント

COCORO

メリーズ使ってますが…臭ったことないです。

以前のパンパースのオムツの時は臭わなかったですけどねぇ。嫌ですね。臭うのは💧

  • ♡

    やっぱり臭わないのが普通ですよね😣

    パンパースでも臭わなかったですか😭謎です…
    メリーズ試してみます‼️

    • 6月10日
  • COCORO

    COCORO

    メリーズ足回りでかいですよ💧
    パンパースは足まわりが小さかったよーな?!以前はそーだったので。今はわかりませんが…

    • 6月10日
  • ♡

    細身には向かないという事ですか😣❓うちの子細身なので横漏れ心配ですね😢💦

    • 6月10日
  • COCORO

    COCORO

    通気性が他のメーカーよりは良いのと足回りとかお腹周りも伸びが良くて好きなんです♡

    でも細身なら漏れるかもでーす💧
    我が子太ももデカ目なので…すでにビッグサイズよりも大きいサイズって1番でかいの履いてます💦もうオムツのサイズも種類ないんです…トイトレ もあるのにーっ!ホント困ってます。

    別メーカーの履かせたらハンケツでした(笑)

    • 6月10日
  • ♡

    これからの季節は尚更通気性がいいものがいいですね‼️伸縮性はあるんですね🤔

    うちの子は漏れが心配ですね😣💦

    サイズがないのも困りますね😭全然関係ない話ですが私の兄もムチムチベビーで昔はサイズもあまりなかったらしく介護用オムツしてたみたいです👶😭

    オムツがハンケツ想像するだけで可愛すぎます😫💕

    • 6月10日
SAH

ずっとメリーズ使ってますがですが、思ったことないです😊✨そんなことあるんですね😳💦

  • ♡

    ウンチ変えてもまたウンチした?って思う程です😭
    メリーズ試してみます😣‼️

    • 6月10日
ゆっさん

私もそのくらいまでパンパース使ってました…ですが、おしっこ漏れがあったりして朝起きるとタポタポすぎて服まで濡れてた時があり、マミーポコの同じサイズのパンツに変えたら、おしっこ漏れもせず、服も濡れずにちゃん吸収してくれます😍🐒オムツのメーカー変えた方がいいと思いますよ😢😢❗️
パンパースあまり吸収してくれないですよね💧

  • ♡

    パンパースってよくないんですかね😣💦
    うちも朝おしっこ漏れたまにあります😓
    マミーポコもいいんですね‼️試してみます🌟

    • 6月10日
プーたん

メリーズ使ってますが臭ったことないです(^^)

  • ♡

    メリーズ多いですね😭🌟
    試してみます‼️

    • 6月10日
  • プーたん

    プーたん

    おむつかぶれもしないしいいと思います😊

    • 6月10日
  • ♡

    肌に優しいのはいいですね😭‼️ありがとうございます😢💕

    • 6月10日
  • プーたん

    プーたん

    はい😊うちの子は肌が弱いのでメリーズ愛用してます😆
    はい😊

    • 6月10日
sa-ya

うちの妹はオムツと服の間にこういうの挟んでる時がありました

  • ♡

    こんなのあるんですね😳‼️
    匂いないですか?😭

    • 6月10日
  • sa-ya

    sa-ya

    うちはコレをオムツの袋とか、ゴミ箱にいれておけど、臭わない気がする!

    • 6月10日
  • ♡

    色々使えそうですね🧐
    ゴミ箱にも使えるし買ってみます‼️

    • 6月10日
つむママ

汚いですが...うんちとおしっこ両方してて、おしっこがうんち通って漏れたんだと思います。でないと臭いはつかないかと💦

  • ♡

    そうなんですか😭頻繁に変えてもコレなので着替えで対応するしかないんですかね😣💦

    • 6月10日