※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こと
子育て・グッズ

4カ月の女の子が縦抱き好きで、寝かしつけにスリングを検討中です。エルゴだと下に降ろすと起きてしまうため、スリングで寝かせる方法を知りたいです。

寝かしつけにスリング購入を検討しています。
4カ月になった女の子を育てていて、エルゴを使っていますが下に降ろすと起きてしまいます。
(色々試してはいるのですが、抱っこ紐でも私が座ると気づいてぐずります…)
うちのこは縦抱きが好きなんですが、スリングってあいますか?🤔
このスリングで寝たよっていうものもあれば教えてください!

コメント

もこたく

スリング愛用してました。
うちも縦抱きじゃないとだめな子ですが、すごくよく寝てくれましたよー。一時期本当に手放せなかったです。
スリングの種類は本当に単純なよくあるタイプで、リングのついてる調節できるやつです。しろくま堂のだったと思います。

ただ、今になって若干後悔してます。。スリングなりなんなりで抱っこしてゆらゆらしないとねなくなってしまって、大きく重くなって腰痛めました😭
最近はネントレし直し、やっとトントンかほっといたら1人で寝られるようになったところです。

• こと

こと

縦抱き好きの子でもスリングで寝てくれるんですね💕
    実は昨日、ベビザラスに試しに行ったのですが、凄く嫌がってギャン泣きでしたー😭
    うちの子は駄目みたいでした…アドバイス頂いたのにすみません🙇‍♀️

ネントレされたんですね!
    した方が後々良さそうですが心が折れそうで💦
    凄いです!😂
    ありがとうございます😍

• 6月11日
かなこ

歌で寝かせたら??
我が家は寝るまで歌いまくってました(笑)

• こと

こと

コメントありがとうございます!

• 6月11日