※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

義姉が嫌い~思い出しただけで腹立つ。・トラブルは全て人のせい、自分…

義姉が嫌い~
思い出しただけで腹立つ。

・トラブルは全て人のせい、自分は悪くない
・自分が専業主婦だからか、働いてる人を可哀想と言う
・少しでも注意受けるとヒステリー起こして泣きわめく
・常に周りに命令してる
・子どもが公共の場(病院、電車、飛行機など)でギャーギャー騒いでても「楽しいの~良かったねぇ」とかで注意しない
・義姉の旦那は義姉の言いなりで自分の意見なくて情けない
・私の旦那いいでしょ?なんでも言うこと聞くの。みたいな態度や発言を私にしてくる
・義両親を奴隷のように扱う
・人のミスは絶対許さないけど自分のミスは笑ってごまかす

↑こんな性格なのに、私はサバサバしてるから付き合い易いって言われる~とカン違い…
イタすぎます。

同じように義姉嫌いな人いますか?笑
どんなところが嫌いですか?

コメント

そんな義姉くっそウザいですね!
文章見るだけでイライラします…

そして私も義姉大嫌いな人です🙋‍♀️笑

・デリカシーがなく私の前で旦那の元カノの名前を平気で出す
・子ども用品は全部自分の親
・買ってもらったぁ〜と自慢してくる低脳(うちら全部自分達で買いましたけど?ってなる)
・子どもは3人欲しい。でもお金がないから遠方から自分の実家に旦那と帰ってくる(実家ならお金入れなくていいし、お金かからないから実家に住んで子育てする考え)
・子どもが可愛い可愛いで叱らない子育てをする
・親のすねかじりたい放題(親のすねがなくなりそうで心配)
・顔も声も喋り方も全て腹立つ見たくない
こんな感じですかね😂

もうほんとに大嫌いすぎて旦那に、何かあるたびボロクソ言いまくってます!もう今年30にもなるのにみっともない、大人としてクズすぎて私は一生好きになる事はないです💗

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

めっちゃうちのクソ義姉と似てるー!
    うちの義姉も子ども用品義両親に買わせてます。義両親お金ないのに…
    唯一の救い?のざまぁな部分は、義両親が義姉嫌いなところですかね(笑)
    私の方があからさまに可愛がられてます。
    そしてPoohちゃんの息子が特別可愛い…♡と溺愛してくれます。
    周りから美味しいものをもらったら、義姉家族に内緒でうちにくれたり。。
    一家で旅行に行っても義両親はうちの家族にベッタリです。

私も一生好きになることないです!
    旦那さんに愚痴ってるんですね!
    私の旦那は義姉に呆れてますが、基本義姉好きで仲良いので私の株が下がるだけだーと思い言えなくて(T_T)私が義姉嫌いなことは知ってますが(笑)旦那に言えるの羨ましいです!笑

• 6月10日
ママリ

私も義理姉苦手です…
何かされるわけでもないですが雰囲気が怖いです…
一度義理実家で洗濯を義母と義理姉が室内干ししてたので手伝った方がいいかなと思いやろうとしたら、洗濯物ってその家でやり方あるから私なら手伝わない的なことを言われて怖かったです…笑
態度も機嫌によって全然違うので毎回会う度ハラハラします…

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

まさに小姑ですね!手伝わないと手伝わないで何か言われそうですね。
    私も態度が毎回ちがって、LINEとか普通なのに会うと怖いです(笑)
    いつかボロクソに本人に言える日が来て欲しい…
    義姉嫌いすぎて義姪っ子のことも全く可愛くなくなりました(笑)

• 6月10日
  • ママリ

ママリ

義姪っ子はめっちゃかわいいんです!!笑
    義理実家の中で義理姉だけが全然違う性格な気がします…😭
    雰囲気怖くて目を合わせて話すのも苦手です😂😂

• 6月10日