※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちくちく
子育て・グッズ

飲食店で働いていた方へ。お子さまランチのうどんは蕎麦とは別の湯で茹でていますか?店によって違うかもしれませんが、そばも食べさせていないけど、どうしている店が多いのか知りたいです。

飲食店にお勤めされていた方に質問です。お子さまランチのうどんは蕎麦とは別の湯で茹でられているんでしょうか?
うどんは好きなので食べさせたいと思うけど、そばはまだ食べさせておらず、そばもメニューにある店では一応食べさせていません。店にもよるでしょうが、どうしてる店が多いのか知りたいです✨

コメント

mimika🧡

息子がまだ小さいとき別で茹でてもらえたりしましたよ〜!そば気になったので!

Riiiii☺︎

言われてみれば!それ考えたことなかったです!!😳💦
うちもそばはまだで、でもそばもある定食屋でうどん何度も頼んだことあるけど何ともなかったです🤔
何となくですが別茹でしてそうですけどね😌

にゃんこ

ファミレスで働いていましたが蕎麦もうどんも同じゆで麺機で茹でてました😅
ラーメンだけは厨房の作りの都合上別でしたが…😳
お蕎麦をメインにした本格的なお店(蕎麦湯がもらえるようなところ)以外は基本的には一緒なんじゃないかなーと思います💦

3姉妹年子ママ

基本は一緒に茹でてあると思います。
なので、別に茹でてくださいって言えば茹でてもらえると思います。

ちくちく

基本やはり一緒に茹ででありそうですね💦言えばやってくれるものなんですね❗お店が空いてそうな言ってみようかと思います✨皆さんありがとうございます🤣✨