※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
絢南ママ😌
雑談・つぶやき

先週から自分で出したおもちゃ片付けしたり、ふきんでテーブル(一部)拭…

先週から自分で出したおもちゃ片付けしたり、ふきんでテーブル(一部)拭いたりするようになったんですけど本人に片付けしてる自覚ってあるんですかね?( 'ω')
テーブル拭いたあとは、ドアや壁、終いには犬も拭かれてたり…ふきん持ってお掃除しまくってます😅

すごい楽しそうにやってるんですが、教えた覚えもないし見て覚えたんですかね~😂

コメント

まなみ

そんなもんですよ!

ズラ

ママの真似をしてるのでしょうね。
可愛いですよね💕

  • 絢南ママ😌

    絢南ママ😌

    やっぱり真似してるのか~!!😂
    わんこはふきんで拭いた覚えないんですが、近くにいたからって感じですかね…👏

    • 6月10日