※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンバ
子育て・グッズ

K2シロップを木曜日に忘れていたが、今日飲んで来週の日曜に最後に飲んで終了しても大丈夫でしょうか。

K2シロップについて質問です。
毎週木曜日に飲んでて、あと2回残ってたのですが、先週の木曜日分から飲ませるの忘れてることに今気づきました😭
この場合、今日飲んでまた来週の日曜に飲んで終了〜ってカタチでいいんでしょか(>_<)
こんなに忘れるなんて反省してます😣

コメント

こんにちは😃私が産婦人科から受けた説明では、その方法をとって間違いないですよ✨

• シンバ

シンバ

ありがとうございました!
    記憶があいまいでとても助かりました😊

• 6月10日
あつこ

もらった病院に電話して聞いてみるといいかもです!
が、今日日曜でしたね💦
とりあえず、先週の分は今日飲ませても問題ないと思います。

• シンバ

シンバ

とりあえず今日の分飲ませました✨ありがとうございました😊

• 6月10日
みぃぃゃ

確か忘れたのに気づいた時に飲ませてそこから1週間後にもう一回だったと思います🍀
息子の時に1回分なくしてしまい飲むはずの3日後の検診の時にもらって帰って飲ませてくださいといわれましたよ😊

• シンバ

シンバ

私のうろ覚えの記憶と同じで安心しました😁ありがとうございました✨

• 6月10日

気づいたらすぐあげて
まら来週あげるで合ってると思います😄

• シンバ

シンバ

ありがとうございます✨今日あげたので来週最後の飲ませます😊

• 6月10日